PEDRO PASCAL 2017

PEDRO  PASCAL   2017

南米のチリ生まれのペドロ パスカルは、テレビシリーズ「ナーコス」NARCOS で人気が出た俳優ですが、今、「キングスマン:ゴールデン サークル」(17)にローピング(縄投げ)〜その切れ味はとびきり鋭く、肉体が真っ二つになるのです!が得意のカウボーイの役で出演して、さらに人気が出そうです。

ちょっとジェレミー レナーに似ていて、最初は間違えてしまいました。

最初の「キングスマン」は英国のビスポーク テイラー(かスタムメードの仕立て屋)が軒を並べるサヴィル ロウ
Savil Row に秘密基地を持っていることから、エージェントは全員、パリッとした仕立てのスーツを着るのが基本条件という、007ボンドをおちょくった愉快な映画でしたが、今回は「もっと大きく、もっとスターを、もっとお金をかけて派手に、もっと騒音を上げて、という欲張った内容になって、いやもうひどくバカバカしい結果になっています。それはそれで、楽しめますが。

1975年4月2日、チリのサンチアゴ生まれ、両親が当時の独裁者、ピノチェトに反対していたため、デンマークに移住、それからアメリカに渡り、カリフォルニアのオレンジ郡とテキサス州のサン アントニオで育ちました。

「育ったのはチリではないけれど、僕の心の中にはいつもチリが息づいている。弟のルーカス バルマセーダは、チリで俳優をしているし」
ラテン男らしく、愛国心と忠誠心に溢れています。

もちろんスペイン語と英語の両方に堪能で、ほとんどアクセントはありません。

ニューヨーク大学の高名な演劇科、テイッシュ スクールで演劇を学び、すでに20年間以上もニューヨークに住んでいて、舞台にもたくさん立っています。

2013年「ゲーム オブ スローン」の第4シーズンに
オベリンの役を得て、有頂天になったそう。
2015年には「ナーコス」の麻薬取締の連邦捜査官、ハヴィエ ペナ 役を獲得、今やペドロの顔はそこかしこの大看板に乗っている人気スターとなりました。
 2017 「キングスマン:ゴールデン サークル」ロンドンで。


「ナーコス」




2017「キングスマン」左から、タロン エガートン、コリン ファース、ペドロ パスカル。

「ナーコス」右はボイド ホルブルック。



2017「キングスマン。。。」から。

2016「ザ グレート ウオール」右はマット デーモン。

Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT