TORONTO FILM FESTIVAL 2017

TORONTO  FILM   FESTIVAL  2017

明日(9月7日)から1週間、トロント映画祭に行ってきます。もう20年間ぐらい続けて精勤していますが、最近は映画マーケットが巨大化して、秋の賞採りシーズン用作品がずらりと並ぶため、スターはもちろん、スタジオも映画配給会社もバイヤーも取材する記者たちも、カメラマンも世界中からやってきて、盛り上がります。

高級ホテルはどこもスターや映画産業関係者の逗留、きらびやかなイベント、インタヴュー会場に使われて満室、はやりのレストランやバー、クラブも毎晩のようにパーテイーが開かれて、街中がハリウッド化してしまう約2週間。

昔はもっとのどかで、気楽でしたから、時間を見つけて近くのナイアガラの滝を見に行ったり、広大なオンタリオ湖での遊覧船に乗ったりしてました。

見なければならない映画が約20本、インタヴューが1日平均8個、毎晩のようにプレミアやパーテイーがあって、楽しい反面、かなりエネルギーが消耗するので、できるだけ、行かなくても良いイベントはサボって、ペース配分しなければなりません。

今回のハイライトは、ジョージ クルーニー、デイム ジュデイー デンチ、ヘレン ミレン、マット デーモン、ニコール キッドマン、コリン ファレル、リアム ニーソン、
ジェニファー ローレンス、ハヴィエ バーデム
などなどに会ってきます。
レポートをお楽しみに。
トロント風景。ネットから。


数年前のパーテイーで。ダグマーと。

2016年のトロント、インスタイル パーテイー。

ジャック ヒューストン(ジョンの親戚)と。

ジャレッド ハリス(リチャードの息子)と。

ジャネットとユキと。

Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT