GOLDEN GLOBE 2018 #2 FUNNY VIDEO

GOLDEN GLOBE 2018 #2 FUNNY VIDEO

ノルウェーの美人レポーターがレッドカーペットを録画していて、この風景を見つけて送ってくれました。
果たしてこのページにちゃんと載るかどうか分かりませんが
とてもおかしいのでご覧ください。
私があまりにも大げさに情熱的に手を振っている相手がよく思い出せないのです。
もしかするとヒュー グラントかも。その2日前にインタヴューをしたばかりで、過剰な親近感を持ったのかもしれません。
隣のハンスも結構役者です。それほど強く叩いたわけでもないのに、大げさに反応しています。

もう1枚のスナップショットも誰かスターを見て、批判的な表情を見せているので、私のリアクションをお笑い下さい。





Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT