GOLDEN GLOBE 2018 # 4 AFTER PARTIES

GOLDEN GLOBE  2018 # 4  AFTER PARTIES

午後8時ちょっと過ぎにセレモニーが終わると、各スタジオが主催するアフター パーテイーが8個も控えています。

1. AMAZON
2. FOCUS
3. FOX
4. HBO
5. WARNER BROS
6. NETFLIX
7. NBC
8. HFPA

ほとんどのパーテイーのお開きが12時ごろですから、4時間で8カ所を回るというのはシニアーには厳しい上に、入ってすぐ出てくるのでは忙しくて、楽しみむことができません。というわけで、まず最初に最も候補作品、俳優などが多かったフォックスへ。ビバリー ヒルトン ホテルの屋上に設けられたテントの中は広々として、お寿司やらピザが並んでいます。テラス風な場所に出ると、テキーラやコーヒーなどをサーブするバーがあちこちに。ここにも薄めのピザのスタンドがあって、ここで「グレイテスト ショウマン」 (17)のひげ女を演じて、この夜ベスト音楽に選ばれた「This is me」のキーラ  セトルが人ごみを逃げ出して、こっそりとタバコを吸っている場面に遭遇。しっかりと抱き合って、お祝いを言いました。

次はヒルトンの隣に新しく完成したウオルドーフ アストリア ホテル内の「ネットフリックス」へ。入り口にはカーテンの向こう側からカクテルを差し出す手が出てくる愉快な仕掛けが。赤いビロードっぽいインテリアが会員制クラブのようでしっとりと落ち着いています。

奥の方に行くとなんとヨシキが又います。その横にユワン マグレガーが。そして その後ろにアンジェリーナ ジョリーが、とスターがぞろぞろ。ネットフリックス政策のパワーがよく覗けました。

次は同じホテル内の「NBC」のパーテイーへ。ここはレストランを使っているので、やけに明るくて、食べ物は豊富でしたが、雰囲気がイマイチです。

又ビバリー ヒルトンに戻って左側はレストランをそのまま使い、右側はプールの上にダンス場などを設けた巨大な会場のHBOのパーテイーへ。ここはいつも人気が高くて、混雑していますから、早めに行かないと消防署の制限人数とかで長いこと待たされますが、この夜はすぐに入れました。

しばらくバンドの生演奏を聴いたり、ドリンクを味わったりしているとまたヨシキが現れるではないですか!おまけに3度目の正直は、俳優の真田広之さんと一緒。 アフター パーテイーに真田さんが見えるとは聞いてましたが、ヨシキを合流していたのにはびっくり。

真田さんは現在テレビシリーズの「ウエスト ワールド」に出演中だそうで、この日はウエストウッドで撮影があったとか。一緒に写真を撮りしましたが、かなり暗いので肝心の真田さんとのショットはあまり鮮明ではなくてがっかり。

最後に私たちの組織が開いた HFPA のパーテイーに行ってみましたがもうお開きで、この後、ワーナー ブラザース・インスタイルに行こうかどうか、と思案して、やはりもうこれ以上行っても疲れ果てて、面白くないだろうと止めました。

自宅に到着したのが真夜中の1時過ぎ。家を出てから合計 12時間のハリウッドの大イベントを今年もまたつつがなくこなしたのでありました。
HBO  のパーテイーで。クリス、イー、ハンス、私、ブライアン。
この夜の最後のショット。式が終わってすぐ靴をはきかえたので何とか歩けたのです。

HBO  のパーテイー。

いつも柔和でジェントルマンの真田さん。

いつも首をかしげるヨシキ。

大好きなユワン。後ろのアンジェリーナなどには目も書けない私。
左からブライアン、ヨシキ、クリス、真田広之さん、私。ヨシキのポーズがいつもとってもフェミニン!

ネットフリックスのパーテイで入り口でカーテンの向こうから腕が飲み物を捧げてます。

フォックスで。キーラ セトルと。

クリス、私、キーラ、ブライアン。

ヨシキ、もうお疲れです。

ダンスしている人も。もっと奥にちゃんとダンスフロアーがあります。


Comments

  1. Thank you so much for this wonderful post and nice photos!... -Great kiss to Mr Sanada and you Miss Narita... :)

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT