GOLDEN GLOBE SHOW 2018 #1

GOLDEN GLOBE SHOW 2018 #1

2018年1月7日(日)はハリウッド快晴。
ビバリーヒルトンホテルのレッドカーペットは今までよりずっと長くなって、カメラマンやインタヴュー人の取材をしやすく、かつ交通混雑を避けるようにデザインされてました。

午後2時到着。もう大勢の人がレッドカーペットでざわざわとスターたちの登場を待ってます。
セクハラ問題提議の目的で出席者に黒い洋服を着てくるようにという呼びかけが想像以上に効果を上げて、95パーセントの人たちが黒いドレスなり、タキシードを着ていました。

と言ってもそれは自己顕示欲の塊のスターたちですから、キラキラ光るスパンコールがびっしり付いていたり、スケスケの生地、オリジナルのデザインのドレスが軒並み、キャサリン ゼタ ジョーンズは下着がもろに見えるドレスで、のちにカーク ダグラスと舞台に上がりましたし、シャロン ストーンもご自慢の鍛えた体をバッチリと見せるデザインの黒いドレス、若手のシャーシャ ローナンは片袖だけシルバーの黒いドレス、などなど技巧を凝らしたドレスを見ました。

驚いたのは私たちの協会の会長が真っ赤なインドのドレスを着て登場したことです。いつもは地味で真面目なインドの女性ですが、晴れの75回アニバーサリーの日に、真っ赤かっかで、私は抱きしめて激励しました。
胸にサポートを示すTIME'S UPと書かれたピンをつけていましたが。

まとまりのないレッドカーペットからの写真をご覧にいれましょう。同じようなのがたくさんありますが、記念でもあり、証拠なのでお許しを。

突然ヨシキが現れてびっくり。楽天の三木谷社長と一緒でした。何かハリウッド進出の作戦を企んでいるのかも!
75周年のカーペットです。プロの写真。




英国人ジャーナリストのジョンとリンダ夫人と。

後ろでフォトボムをしているのは親友のピーター。

この場所はスター専用のレッドカーペット、友人のプロのカメラマンヒューバート撮影

By Hubert Bosl

By Hubert Bosl

By Hubert Bosl
ここからは自分たちの携帯で撮影した写真です。
おなじみのイラストレーターのみちかさんと。

午後3時ごろの日差し。

みちかさんも私もパーフォーマンスが好きなのです。

ヨシキが登場! 左はユキさん、みちかさん。

ベルギーのクリステインと。


高知の毛山かおる先生と。


クリステインとクリス(恋人同士)と。



友人のクリスと。

真ん中は友人のドイツ人ジャーナリスト、アンドレアス。

おなじみの姥桜トリオ。

後ろの日本人男性は楽天社長の三木谷さん。
HFPA 会長のメイヘア と サンシャイン PR会社社長。
友人のピーターとイー。

会計会社 アーンスト  ヤング から受賞者の名前が入った鍵つきのアタッシュケースが登場。

Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT