HOLLYWOOD WALK OF FAME STAR!

HOLLYWOOD WALK OF FAME STAR!


ドイツのクレフェルドに住む友人の娘さんはとても器用で
アクセサリーとか手作りのかわいいデザインの小物を作っています。彼女が私の名前が入ったハリウッド通りにある「名誉の殿堂」の写真を作ってくれました。
右上に紙くずがあるのもリアル感を出しています。
俳優の仮面がついたのは俳優として、蓄音機はもちろん映画音楽の栄誉です。

1953年に始まった、ハリウッドならではのアイデアですね。今では世界中でこの手の「名誉マーク」がコピーされてますが。
ネットで拾った写真から、アポロ月着陸記念、ミッキーマウスなどの例外もありますが、2017年現在2500人もの星が刻まれているそう。
まだオランダ旅行中で余裕がないので、ちょっと番外編を加えてみました。




例外もあります。


Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT