YOKO NARITA'S HOLLYWOOD

ハリウッドのスターをインタヴューしてもう38年!!   ツーショットと来たらどっさり ざくざく。最近は映画の記事も減ってきて発表してないお宝が貯まる一方。貯金は減る一方ですが、ともかく つたないブロッグ で全く為にならないお話と とっておきの古い写真とか新しいものも載せていきたいと思ってます。
ご連絡は  kazeto77yoko@gmail.com
まで。よろしく!

Sunday, January 28, 2018

HOLLYWOOD WALK OF FAME STAR!

HOLLYWOOD WALK OF FAME STAR!


ドイツのクレフェルドに住む友人の娘さんはとても器用で
アクセサリーとか手作りのかわいいデザインの小物を作っています。彼女が私の名前が入ったハリウッド通りにある「名誉の殿堂」の写真を作ってくれました。
右上に紙くずがあるのもリアル感を出しています。
俳優の仮面がついたのは俳優として、蓄音機はもちろん映画音楽の栄誉です。

1953年に始まった、ハリウッドならではのアイデアですね。今では世界中でこの手の「名誉マーク」がコピーされてますが。
ネットで拾った写真から、アポロ月着陸記念、ミッキーマウスなどの例外もありますが、2017年現在2500人もの星が刻まれているそう。
まだオランダ旅行中で余裕がないので、ちょっと番外編を加えてみました。




例外もあります。


No comments:

Post a Comment