YOKO NARITA'S HOLLYWOOD

ハリウッドのスターをインタヴューしてもう38年!!   ツーショットと来たらどっさり ざくざく。最近は映画の記事も減ってきて発表してないお宝が貯まる一方。貯金は減る一方ですが、ともかく つたないブロッグ で全く為にならないお話と とっておきの古い写真とか新しいものも載せていきたいと思ってます。古いページは、スターの名前を英語で左上で検索すると出てくるはずです。
ご連絡は  kazeto77yoko@gmail.com
まで。よろしく!

Monday, January 1, 2018

HAPPY NEW YEAR 2018!

HAPPY NEW YEAR  2018!

新年おめでとうございます!
もう何10回この言葉を言ってきたことでしょう!
昭和に生まれて、平成、まもなく新しい年号になるので、 3回も年号を経たことになります。
アメリカに住んでいるとお正月は1日のみ、テレビでローズパレードを眺めて、次は恒例のフットボールの試合を見て、あればシャンペンを飲み、普通はビールにホットドッグとか、ハンバーガー、ピザ、そういう簡単な食べ物を食べるだけ。日本のお屠蘇、お雑煮、おせち、お参り、凧揚げ、カルタ、そういう静かな風物はありません。

うちではプレミアリーグのサッカーを観戦、あり合わせの材料で作ったお雑煮(だしの素、鳥、ボクチョイ、昆布がなかったので昆布の佃煮を入れて、塩味を加減、お餅)を作って一人で美味しく頂きました。
車で15分のところに日本マーケットがあるので、ここまで行けばおせち料理セットなどを買えますが、それも面倒で、おまけに相方がそういうものをたいして愛でないので、我慢してしまいます。

年越し蕎麦も近所のベトナム料理店で、エビ焼きそばを食べただけ。一お大好きなピンクのシャンペンを開けましたが。貰い物で、ネットで値段を調べたら111ドル!
さすがにおいしかったし、よく泡が立ちました。

7日(日)のゴールデン グローブ授賞式に向かって、またパーテイーが並んでいます。ドレスのラインアップを考えたり、雨が降るかもという天候を考慮したり、何はともかくスタミナを貯蔵しないと。

去年のレッドカーペットのショットを少し。
これは2年前。クリステインのドレスがゴージャス。同じ色合いが素敵でしょ。


2017年 左からクリス、私、ハンス、娘。

ヤマト姥桜トリオ。

両手にシャンペン。

よく見ると3本も!


左から、マイク、私、娘、ハンス

No comments:

Post a Comment