JOEY KING

JOEY  KING

まあるい顔がとびきりかわいい新人女優、ジョーイ キング
は今19歳。童顔のせいと演技力で実際の年より遥かに年下の子供の役でハッスル中。

「ジ アクト」(19) THE ACT でパトリシア アーケットの母親に全身病気だらけにさせられた娘を好演中です。

パトリシアのページに書いたように世間の注目なり、同情を集めよう、自分の力をもっと見せたい、子供を所有していたい、と言った欲望を叶えるために子供を病気にさせるという症状をマンチャウセン プロキシー MUNCHAUSEN SYNDROME BY PROXY と言うそうでこのテレビドラマは実際にあった話をドラマ化しています。

オレンジ色のフェラガモのドレス、ショートヘヤにはパールの髪飾り、爪には白色のマニキュア、スワロフスキーのハートの指輪 と若い女の子らしいイノセントなルックがジョーイにぴったり。

「4歳のときから子役として働いてきたからもう私はベテランなのよ!母親を演じてくれたパトリシアから人生のこと、業界のこと、などいっぱい学んだの。撮影に4ヶ月かかったけれどもの凄くためになった期間でパトリシアを絶対に崇拝してやまないわ。
母親のおかげで犯罪者の精神を育んでしまうというストーリーはよく理解できた。
マンチャウセン シンドローム プロキシーという精神病のことも学んだし。
両親ととっても優しい姉二人と犬が3匹の家族です」

とよく通る可愛い声で話してました。
これからの企画が5本も控えている売れっ子でもあります。


1999年7月30日 ロスアンジェルスのユダヤ系の家庭に生まれ、子役から成長し、まさに「利発」を絵に描いたようなジョーイでした。




March 2019    THE ACT 「オソロの色ね!」とジョーイは無邪気に喜んでました。





オレンジ色が好きなようです。よく似合うし。



とても18歳(撮影中)とは思えないこのあどけなさ!


パトリシア アーケットの母親と一緒に。


パトリシアが演じる母親のアイデアで色々なチャリテイー イベント に連れて行かれます。




Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT