RAMI MALEK 2019 KINEMA JUNPO

RAMI  MALEK   2019 KINEMA JUNPO

見事に今年のオスカー主演男優賞を受賞したラミ マレック。昨年までは、この変わった名前の俳優のことを知っている人はごく僅かでした。
「ボヘミアン ラプソディー」(18)
BOHEMIAN  RHAPSODY
のフレデイー マーキュリーになり切って、全身全霊で役作りをして、「クイーン」のバンドメンバーのブライアン メイ も ロジャー タイラー もラミのフレデイーにぞっこん惚れ込んだと言うほどでした。
エジプト人の両親のもとに生まれ、俳優になりたい一心で、アルバイト先のピザ屋の配達をし、それぞれのピザの箱に自分の写真と略歴を入れ、それを見た業界の人がオーデイションに招き、それがテレビの仕事のきっかけになったそうです。根性と忍耐、もちろんプラス才能、そして運。
ハリウッドの成功物語です。


彼とのインタヴューをキネマ旬報3月下旬号に書きました。発売は3月5日。ぜひ本屋さんにどーぞ。




ゴールデングローブ授賞式で ブライアン メイ と。

2019年1月6日 ゴールデングローブ受賞

ブライアン メイ と ロジャー テイラー(右)

2018年11月ロンドンで。


一番上のショットと少しだけ違う表情です。




Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT