NEW YORK THE LOUDEST VOICE JUNE 17 - 19 2019

NEW YORK  THE LOUDEST VOICE
JUNE 17 - 19  2019

今回のニューヨーク旅行のハイライトはテレビドラマ
「ザ ラウデスト ヴォイス」THE LOUDEST VOICE   (19)のインタヴューでしょう。

主演のラッセル クロウがフォックス ニュース チャンネルの創設者、傑出した才能とメデイアの最先端を征くアイデアに溢れたロジャー エイリス ROGER AILES を怪演。
ほとんどラッセルとは思えない太った体と肉厚の顔で、後にセクハラ問題で辞任するエイリスの役は昨年の「ヴァイス」VICE(18)で元副大統領、チェイニーを怪演したクリスチャン ベールとダブります。
賞候補は必至でしょう。

6月17日(月)
さて最初の夜はまず泊まり先のエセックス ハウスでの会食、その後ラミ マレックのインタヴュー。
「ボヘミアン ラプソディー」(19)でオスカー賞を受賞したラミですが、新人の頃と変わらない親しみやすい姿勢を維持して最後のシーズンとなるTVシリーズ「ミスター ロボット」MR. ROBOT の話をするはずなものの新しい「007シリーズ」で悪役を演じる話題に集中。もっとも彼自身は箝口令をしかれてますからほとんど何も喋ってくれませんでしたが。

娘が仕事絡みのデイナーから戻ってきてワインが飲みたいと言うのでバーへ。美味しいナッツのおつまみで、ワインにちょっと飽きていたワタクシはビール、娘は白ワインを味わって、仕事の緊張を解していました。

6月18日(火}
朝から土砂降りの雨。朝食はホテルの中でビュッフェ形式。
その後すぐに新TVシリーズ「シテイー オン ア ヒル」CITY ON A HILL(19)に主演するケヴィン ベーコンとアルデイス ホッジ ALDIS  HODGE のインタヴュー。ケヴィンがベテランならではのよれよれに近い上着に洗いざらしのシャツという格好で現れたのに対して新人のアルデイスはコバルト ブルーの鮮やかな色のスーツに真っ白なシャツ、足元を見ると真っ黄色の靴という究極のおしゃれないでたち。

その後は昨夜のラミの共演者、クリスチャン スレーターとの会見、若い頃、次のジャック ニコルソンと言われて今 まさにニコルソン風の苦みばしった風格が出てきていました。

お次はやはり最終シーズンとなる女囚ドラマ「オレンジ イズ ザ ニュー ブラック」ORANGE IS THE NEW BLACK のローラ プレポン。LAURA PREPON
あの、演技巧者のベン フォスターと結婚して既に2歳の子供がいるそう。
共演者のテイラー シリング TAYLOR  SCHILLING は大雨の日を明るくするショッキング ピンクのパンツスーツで現れ、撮影の最後の頃はみんなで泣きそびれていたと話していました。

雨をものともせず傘を指して散歩に出かけます。夜中以外はいつも混雑している5番街を避けて7番街を34丁目ぐらいに行ってUターン。ビショビショの傘が他人と触れ合いながら歩くのはかなり疲れます。部屋に帰ってぼーっとしていると娘が仕事から戻ってきて夕食へ。
娘はラムチョップ、ワタクシはグリルド サーモンを美味しく頂きました。

6月はプライド マンス PRIDE MONTH と呼ばれてゲイやレズビアンたちのお祝いの月なので、あらゆるところに虹色のデコレーションが飾られています。エセックス ハウスのロビーのレインボウ デイスプレイの前で娘と写真を取りました。

空いてきた時間になったので5番街のショウウインドウを眺めながら食後のお散歩をしてグッドナイト。

6月19日(水)
「ザ ラウデスト ヴォイス」のインタヴユーの日です。
巨漢だったロジャー エイリスの役と大して変わらない、と言ったら気を悪くするでしょうが、かなりポチャポチャになったラッセル クロウが現れました。
映画界ではとびきりチャーミング だったり、不機嫌な気分を隠さない非常に正直なスタートとて知られているので、私達はお行儀よく、携帯を覗いたり、ラップトップを開けたりせずに、世紀の偉大な俳優に集中します。

流石に満足のいく役だったせいか、今回な終止 ご機嫌だったのでした。

その後、セクハラを訴えた美人レポーター役のナオミ ワッツ、NAOMI WATTS 彼の妻を演じたシエナ ミラー SIENNA MILLER たちのインタヴュー。
全てが終了してホッとしながら、ゆっくりと昼食と頂いて
空港へ。

交通渋滞が相変わらず酷い、慌ただしい雨のニューヨークでした。運良くアップグレードされたのでゆっくりと出来ました。

ロスアンジェルス空港に着いたら、ここでもプライド マンスを祝って虹色のライテイングが私達を迎えたのです。


最初の夜、ラミ マレックを囲んでのグループショット。ワタクシは右後方におります。

マチコ ジント さんのジャケットを着ています。ボタンをすべてかけたので胸のあたりが窮屈ですが。



ご機嫌なラッセルと。


かなり太めのラッセル。


プライド マンスの飾り  最初の夜 娘が隠れています。

しばらく前のラッセル。同じロゴでも大きなサイズのポロシャツを着ています。
プライド マンス を祝ってのエセックス ハウスのデコレーション。散歩に行く前。
深夜の5番街
5番街のロックフェラー センター前 の巨大なアート
5番街名物バーグドーフ グッドマン BERGDORF GOODMAN 紳士用品のショウウインドウ
プライド マンス の虹色を飾るロスアンジェルス空港 (ネットから)
6時間半のメークをして ロジャー エイリス になったラッセル

Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT