TAORMINA SICILY JUNE 28 - JULY 7 2019

TAORMINA  SICILY  JUNE 28 - JULY 7 2019


昨日の6月28日ロスアンジェルスを発ってイタリーはシシリー島のタオルミーナに来ています。
ミュンヘン経由で約18時間の行程は、まあまあスムースでした。カタニーナという空港から車で1時間、急な崖っぷちに石の建物がずらりと建っている観光名所だけにもう観光客で飽和状態。
着いた日の夜 街のまん中にあるレストランやお店が並ぶ通りは人人の渦でした。
飛行機の食事のせいであまりお腹が空いてなかったのでちょっと静かなレストランで地元のビールとツナのサラダを頂きましたが疲れているせいでしょう、あまりパッとした味ではなく、もっぱら行き交う女性たちのほとんど裸のルックに目を取られていました。
又もっと詳しいレポートを書きます。

ではボンジョルノ タオルミーナ!

ロスアンジェルス空港を発つ時。ルフトハンザ航空 ミュンヘン行

タオルミーナ (ネットから)

混雑したメインストリート

タオルミーナ上空

 タオルミーナ 上空

ビールとサラダを頂いたレストラン、外のテーブル。目が眠くて半ば閉じています。

Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT