YOKO NARITA'S HOLLYWOOD

ハリウッドのスターをインタヴユーして37年!!     ツーショットと来たらどっさり ざくざく。最近は映画の記事も減ってきて発表してないお宝が貯まる一方。貯金は減る一方ですが、ともかく つたないブロッグ で全く為にならないお話と とっておきの古い写真とか新しいものも載せていきたいと思ってます。
ご連絡は  kazeto77yoko@gmail.com
まで。よろしく!

Tuesday, April 11, 2017

ROBERT DE NIRO 2017

ROBERT  DE NIRO  2017

俳優の鬼のようなロバート デニーロももう73歳。最近はさすがに好々爺の顔を見せるようになりました。
過激なトランプ批判を飛ばして、ますます人気が上がっている彼の近況をかなり長いインタヴュー記事にして、月刊文芸春秋5月号に書きました。書いた時よりはるかにセンセーショナルな見出しが付いて、やはり雑誌の売り方は中身を過剰に売って、煽るのだなーと感心したり、ちょっと心配したりしています。
4月10日発売でしたから、ご興味のある方は本屋さんにどーぞ。年に2回ぐらいのペースで載せてくれる殿方おじさん雑誌なので、書く時はとても張り切ります。
今回は編集の方も褒めてくれたので努力の報いがあったと嬉しく思ってます。
1963年8月17日、ニューヨーク生まれのデニーロは、途中でゲイに転じた父親から奔放な芸術家気質を受け継いだようで、頑固な俳優魂の塊のような人で、マスコミに受けようなどということは全く考えず、妙に不器用に生きているあたりに大きな魅力が覗けます。その辺りを書いてみました。
今回は宣伝のページです。よろしく!
2009
2011  GOLDEN GLOBE AWARDS

2016  December

No comments:

Post a Comment