YOKO NARITA'S HOLLYWOOD

ハリウッドのスターをインタヴユーして37年!!     ツーショットと来たらどっさり ざくざく。最近は映画の記事も減ってきて発表してないお宝が貯まる一方。貯金は減る一方ですが、ともかく つたないブロッグ で全く為にならないお話と とっておきの古い写真とか新しいものも載せていきたいと思ってます。
ご連絡は  kazeto77yoko@gmail.com
まで。よろしく!

Wednesday, April 26, 2017

SCREENING ROOMS PREMIERS

SCREENING  ROOMS  PREMIERS


ほとんど週に3回、一日置きぐらいに試写に行くのが私たちの生活です。
たまにはスターが並ぶレッドプレミアにも行きますが、レッドカーペットやら、舞台挨拶やら、拍手など時間がかかるので、プレミアはできるだけ避けるようにしています。
頻繁に行くのはビバリー ヒルズにあるリアルD と言うプライベートの試写会場、大きな映画、3D, 特種撮影などになると一般の劇場を貸し切って記者たちに見せますし、
映画スタジオ内での試写もよくあります。
試写に行く時は、ほとんど仕事・義務なのでそこでニコニコと写真を撮ったりする気分にはまずなりません。そのようなわけで、普段の試写の写真はまずなかったのですが、ちょっと探してこれだけ出てきました。

試写ではどんなに感動しても、素晴らしい作品だったとしても、まず誰も拍手をしませんし、誰もが忙しいので最後のクレジットをずっと座って見ている人もあまりいません。
非常にシニカルで、ドライで、ビジネスライクな雰囲気です。
スポーツ競技のプレス席では拍手禁物ですが、これは贔屓チームなどという不平等な態度を見せないように、というマナーなのでしょう。
毎日、ブログで、FBで、または、原稿料をもらう本物のお仕事で、スターのことを書き続けているとかなりうんざり、というわけで今回は試写会のひとこまを紹介してみました。
古くて珍しい写真が出てきましたら、また載せましょう。
大きな劇場では記者用に予約席を取ってあります。


2017カルバーシテイーの劇場で「ベター コール ソール」のプレミア。

20世紀フォックスの試写会場。さちこさんと彼女の友人と。

2016 ウエストウッドにある i Pic Theater コートニー ジョイナー(西部劇作家)と。

ラスヴェガスのプレミアで。

ラスヴェガスのシーザース パレスの劇場でのプレミア。2016「ジェイソン ボーン」

サンセットっと大通りにあるサンセット スクリーニング ルーム(昔のキャロルコ)           の横のしゃれたレストラン

どこかの試写で。珍しく真剣です。

イタリアのバリの映画祭の劇場。

ロンドン ハムヤード ホテルの豪華な試写会場。

2016テキサス州オーステインでの「ヘル オア ハイ ウオーター」のプレミア。左から2番目がジェフ ブリッジス、その隣がクリス パインです。

2016トロント映画祭「アメリカン パストラル」のプレミア。白いスーツは監督兼主演の        ユワン マグレガー。

2016ロンドン メイフェア ホテル内のシアター。

2016ロスアンジェルス ダウンタウンのアーマソン シアター Ahmanson Theater            での舞台版ミュージカル「アメリ」映画と違ってひどく冗長でつまらなかったのでした。

ロンドンの洒落たホテル、ハム ヤード、この中に素敵な試写室があります。
UCLAの劇場 ルー ゴセット ジュニアと。

2015年5月 ニューヨークはブロードウェイの劇場、「スカイライト」が上演中。

センチュリー シテイーにあるAMC チェーンの劇場。娘のクラスメートのホリーと。

台北の古めかしい劇場。

台北の劇場でこれからドイツ映画を見るところでした。

ハリウッドのユニヴァーサル スタジオの試写会場の壁画。
2016 イタリアのボローニャ映画祭の野外劇場。
2016ボローニャ映画祭の壁画。
2016 ボローニャ映画祭の試写会場。

ブロードウェイの劇場の壁画。

No comments:

Post a Comment