EVAN RACHEL WOOD 2018

EVAN  RACHEL  WOOD  2018

ハリウッドのエキセントリック女優の一人、エヴァン レイチェル ウッドに久しぶりに会いました。
テレビシリーズ「ウエスト ワールド」(16−18)に目下主演中。
他の女優たちがキラキラとした露出過剰のドレスのレッドカーペットで、一人黒いタキシードなどを着て現れる、美人にして、個性的なエヴァンは相変わらず、迎合せず、毅然として、個性的な魅力を放っていました。

「ウエスト ワールド」(73)は以前にユル ブリナー主演のSF西部劇でしたが、現在放映週のテレビシリーズはさらにSF要素が加わって、かなり機会なドラマ、アンソニー ホプキンズ、エド ハリス、ベン バーンズ、タンデイー ニュートン、ジェイムス マースデンなどのスターが共演しています。

エヴァンが世の中の注目を引いたのは「サーテイーン」 (2003)という少女と母親のドラマ。すでに成熟して、鋭い大人の目を持ち、自分の体を切り裂く精神的に不安定な13歳を激しく演じて、鳥肌が立つほどの演技力でした。

1978年9月7日 ノースキャロライナ州のローリーに両親ともに俳優、演技コーチという家族の元に育ち、最初に世間をアッと驚かせたのは、当時47歳のマリリン マンソンという白塗りの歌手と結びついて18歳だったエヴァンはロリータの役を楽しんでいる印象を与えました。
「私は危険と興奮を求めて生きたいの」と親に告げて、マリリンとの8ヶ月のツアーバスに乗り込んだそう。
2010年にパリの舞台で婚約プロポーズ、7ヶ月で破局 、
その後は自分はバイセクシュアルと宣言して、女性と交際を始めています。

お次は英国俳優、「ビリー エリオット」(2000)のバレーを目指す少年の役で有名になったジェイミー ベルと交際をして2012年に結婚、息子が生まれてすぐ14年に離婚、そのあとはミュージシャンのザック
ヴィラと7ヶ月間婚約して、最近別れたそうです。

そして周囲の驚きの反応を栄養に、ますます美しく、劇的なルックスとなって、頼もしい女優になってきました。

シアトリカルに傲慢な、ちょっとヴィヴィアン リーにも似ている彼女の痛いほどのクール ビューテイー ルックに思わず引き込まれそうになりませんか。







2018  3月














最近の恋人、ザック ヴィラ と。

 ミュージシャンのザック ヴィラ と。

マリリン マンソンと一緒の18歳のエヴァン。

エヴァン18歳、マリリン47歳。

ジェイミー ベルとカップルだった時。


ジェイミーとエヴァン。

「ウエスト ワールド」

2003「サーテイーン」の時。真ん中。

クール ビューテイー。


2003「サーテイーン」ニッキ リード(左)と。


2018「ウエストワールド」

2011



2009
2007



2018「ウエストワールド」共演のジェフリー ライト(ひだり)とエド ハリス。

ジェイミー ベルと。



Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT