PRIYANKA CHOPRA

PRIYANKA  CHOPRA

プリヤンカ チョプラ はインド生まれのとびきり艶っぽいゴージャスな女優です。
連続テレビシリーズ「QUANTICO」(15−18)(クアンテイコは連邦警察の本部がある場所)でFBIの新米捜査官を熱演中。そのパワフルで、ダイナミックな行動が大人気、

去年は「ベイウオッチ」(17)でライフガード達の敵となる悪女ヴィクトリアを怪演していました。

インド人のほとんどがそうであるように、彫りの深い顔と豊かな曲線美があまりに完全で、近寄りがたい像のように見えますが、一旦おしゃべりをすると、その親しみやすさ、女の子っぽい甘い喋り方、気楽な態度に、まるで何年も知っている若い女性のような気がしてきます。

1982年7月18日 インドのムンバイのそばの、
Jamshedpur に両親とも軍医という家に生まれて、13歳の時にアメリカに移民、ボストンの高校では、将来ソフトウエアの技師か、犯罪弁護士になろうと思ったそう。
2000年にはミスワールドに選ばれました。

このゴージャスさですから男性達をさばくのに苦心惨憺していることでしょう。ロマンスはすべて秘密ですが、昨年恋が破れたそうで、そのことを地元の記者が「長距離が原因では?」と聞くと
「私は距離などに負けません。一日置きでもムンバイに行きますもの。それに問題が生じたら、そこから逃げたりしないで、しっかりと直面して、解決法を考えます」
と迫力の答えをでしていて、はー、さすがに肝っ玉があるのだなーと感心しました。

間もなく「イズント イット ロマンテイック?」        ISN'T IT ROMANTIC?   と言う
ロマンテイック コメデイーに、アダム デヴァイン、  リアム ヘムスワース、レベル ウイルソンと一緒に出るそうで、彼女のコミカルな持ち味が楽しめるに違いありません。










2017「ベイウオッチ」の誘惑シーン。


2017 BAYWATCH のポスター。

QUANTICO  のFBI捜査官役。


捜査官の戦闘服です。

かなり妖艶です。

サリーを着ると美しさが跳ね上がります。


2017「ベイウオッチ」の時。マイアミで。


Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT