HALLE BERRY 2019

HALLE  BERRY   2019


さてさて、ハリウッド女優の中では珍しいショートヘヤーが
トレードマークだったハリー ベリーが今回はブロンドっぽいロングヘヤーで現れました。
常にショートを誇っているのは大スターレベルではミシェル ウイリアムズ(時たまシャリーズ セロン)ぐらいになってしまって何やら寂しい気がします。
結局長い毛をなびかせて究極のフェミニン度を見せるのが相も変わらずハリウッドのイメージとしては重要なのだなーと
言う残念な気持ちです。

とても背が高い金髪のノルウェー人の美人女性がショートカットにしたらレズビアン だと思われて又髪を伸ばした、と白状していましたが一般的な見方は ショート イコール
お転婆、活発ーレズビアン と想像してしまうのでしょうね。もちろんシニアの女優は別ですが。

さてロングヘヤーのハリーはキアヌ リーブスの「ジョン ウイック 第3弾  パラベラム」JOHN WICK CHAPTER 3 PARABELLUM (19)*パラベラムとは銃の一種だそうです*にキアヌに劣らずアクションに強いミステリアスな女親分になって登場します。

巨大な犬(グレードデンでしたかしら?)を2匹(と言うか2頭 と数えたほうがふさわしいサイズです)引き連れて颯爽とキアヌを助けるシーンが見もの。

「キアヌを改めて見直しましたね。現場には誰より早く現れて自分の出番が無いときも静かに座って見守っていて、最後まで居ます。簡単なようで誰にでもできる行為ではありません。まるで守護神のような存在で、時折とんでもないことを言ってみんなを笑わせて。本当に優しい心の持ち主なのね。クルーにはとっても気を使うし、犬にも優しくて、禅を悟ったグールーに近いレベルになっていると私は思ったわ」

と共演者のキアヌを絶賛していました。
実際この日もキアヌは自分のインタヴューの時間より遥かに前に来て目を閉じて静かに待っていて、本当にお坊さんのような毅然とした静けさを漂わせてたのです。

ハリーはこのアクション場面のために世にもハードなトレーニングをしたそうで、1966年8月14日生まれ (間もなく53歳!!)のボデイーを再改造したそう。

もっとも糖尿病を持病に持つハリーはどんな時でもダイエットとエキササイズを続けてきた意志の強いスターですから
トレーニングも結構楽しんでしたに違いありません。


さて、ツーショットを載せてから、ハリーは結構長い髪でインタヴューに出てきた事実を発見。

やっぱりフェミニン ルックが大事なのでしょうね。

間もなく初監督主演の意欲作「ブルーズド」BRUISED に挑戦します。



最新のショット  2019  JOHN WICK CHAPTER 3 PARABELLUM  金髪のロングヘヤー!



オフラ ウインプリー と。おやおやみんな結構長い髪です!

2001「チョコレート」原題とは全く違います。後ろの若い男性はヒース レジャー!!

2001「チョコレート」アカデミー主演賞受賞



2019 キアヌと犬と。

アクション場面!

ハリーの住処にキアヌが訪れるシーン。

アクションが始まる寸前!


Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT