TAORMINA DAY 7 BEACH & OCTAVIA SPENCER

TAORMINA  DAY 7  BEACH & OCTAVIA SPENCER

7月5日(金)
最後のビーチというわけでホテルのシャトルに乗って青い空、透き通った海を味わいに行きました。
相変わらず お土産売が寄ってきますが今回はシャットアウト、ちょっとでも興味を示すと30分ぐらい 取引をするのですから。
可愛らしいワンちゃんがビーチチェアの上でじーっと海に入ったご主人様を待っています。微動だにしないお行儀の良さにびっくり。周囲に何が起こってもチェアから飛び降りたりするどころか、動かすのは頭だけという徹底したしつけを受けているようでした。

3時半のシャトルでホテルに戻り、夕方メトロポール ホテルのオクタヴィア スペンサー OCTAVIA SPENCER のレセプションへ。
アップル社がスポンサーなので豪華なメニューかなと期待したのですがいつもと同じ、ドリンクに退屈なオードブル、マグロの切り身に異常なぐらいハチが寄って来るので、おつまみテーブルからみんな離れていました。

黒いドレスのオクタヴィアはいつもと同様、優しくて、愛想が良くて、演技力と共に心の暖かさを覗かせます。
英国の女優「サブリナ」SABRINA(95)でハリソン フォードと共演したジュリア オーモンド JULIA ORMOND も現れたのですが普段着っぽい黒の服はともかく、かなり太って、その上に髪もメークもろくすっぽしていないという「自然体」が華やかな場でちょびっと場違いな印象を与えてました。

ここで二人の美しい女性が共に真珠やルビー(もちろんフェイクですが)が着いた髪飾りを着けているのに気がついて、これはリゾートで泳いだ後の髪を豪華に見せるのよ良いアクセサリーだと発見。特にふたりとも金髪なので豪華度がアップしています。

ここから歩いて(再び階段を登って)NHコレクション
NH COLLECTION HOTEL というホテルでのデイナーへ。このホテルのプールは色々なマッサージの仕掛けがあるので泊まりたいと思ったのですが料金が高すぎて断念したという経緯もあります。

屋上にセットされたテーブル、眼下にきらめく街の明かり、爽やかな風と素晴らしいセッテイング、お料理もおいしく、
隣にはイタリー人のプロデユーサーの母御とジャマイカ人の父御を持つ21歳の青年が座って、若いにもかかわらず、諸々の業界での仰天の経験と知識を語ってくれました。

最後のビーチ デー。ハンスのビーチ用靴に注目。


娘が貸してくれた「アワ ハウス」を読んでます。

じっと動かない、しつけの行き届いたワンちゃん。

メトロポール ホテルのプール(ネットから)

メトロポール ホテル右側のテラスでパーテイーがありました。下にプールが見えます。(ネットから)

ロシアの姫君のような髪飾りのアレックスと。



メトロポール ホテルのテラスで。ハチがブンブン寄ってきます。

メトロポール ホテル。後ろの金髪美人のヘヤーバンドに注目。

髪バンドの金髪美人はドイツ人の元モデル、今は女優のリリー。

メトロポールホテル の入口横。

NHコレクション ホテル でニキニキしているハンス。

NHコレクション ホテルのプール(ネットから)

NHコレクション ホテルの屋上、ここでデイナーが催されました。(ネットから)

かなり太めになったジュリア オーモンド

「サブリナ」(95)の時の美しいジュリア

オクタヴィア スペンサー と。

NHコレクション ホテル からの光景も素敵です。

今のジュリア オーモンド

Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT