AARON PAUL 2019

AARON  PAUL   2019

アメリカのTVシリーズのファンでしたらご存知の俳優、アーロン ポール。2つのファーストネームがダブった名前ですが、ちょっとひねくれた小悪人の役がおはこの性格俳優です。
「ブレイキング バッド」BREAKING BAD は高校の化学の教師が持ち前のケミストリーの知識を利用してドラッグ製造に乗り出す話で大ヒットしました。
その人気に便乗と出てきたのが「エル カミノ」EL CAMINO(19)という映画で、アーロンは「ブレイキング バッド」で演じたジェシー ピンクマンの役をここでも演じています。

インタヴューに現れたアーロンは真っ赤なアロハシャツを着て颯爽としてましたが
「実は徹夜の撮影で一睡もしてないから、せめてフレッシュな格好をしようと買ったばかりのシャツを着てきたんだ。まぶたがいつ閉じてしまうかわからないから、エキサイティングな質問をしてくれたまえ!」
と実情を話していました。
TVシリーズの「ウエスト ワールド」WEST WORLD の新シーズンに参加して昨夜の撮影はそのためだったそう。
「仕事があるだけで充分ラッキーだと思っている。20ヶ月になる娘の為にもサーバイブしないと。次にどんな仕事が来るか全くわからないのが俳優の生活だからね」

と本音を吐くあたりに何となく心が痛みます。
実際仕事にありつく俳優はほんの1%ぐらいでほとんどの俳優たちは、アルバイトをしたりで次の役を探しているのが実情ですから。

2013年にローレン パーセクラン LAUREN PARSEKLAN と結婚、18年2月に生まれた娘の名前は「物語」と同じストーリー アナベル STORY ANNABELLE  と変わった名前をつけています。

1979年8月27日 アイダホ州のエメット EMMETT 生まれ、本名は アーロン ポール スターテヴァント、AARON PAUL STURTEVANT  牧師の父親が息子を教会のイベントにしょっちゅう連れ出したために、すっかり人前で歌ったり演技をするのが好きになったそう。
高校を出てすぐハリウッドへ。その他大勢の俳優志望と同様、仕事は見つからず ユニバーサル スタジオのガイドをしたり、あらゆる種類のテンポラリーの仕事を経て(いつオーデイションに受かって役が来るか分からないために、アルバイトのたぐいの仕事しか引き受けないのが俳優の生活の辛いところです)やっと獲得したのが「ビバリーヒルズ高校白書」(90−00)での小さな役でした。
それからはかなりレギュラーにテレビの仕事が入ってきた様子。

まもなく「トルース ビー トールド」TRUTH BE TOLD(19)と言うスリラー ドラマのTVシリーズにも出演、と今のところは大忙しで、大モテのアーロンは、徹夜明けの欠伸を噛み殺しながら「さて、朝食を食べたらゆっくりと寝たいなあ」とつぶやいていました。



2019  EL CAMINO 徹夜明けには見えません。



2019「エル カミノ」のアーロン。

アーロンと家族。

綺麗な結婚式の写真。

奥方のローレン と娘のストーリー。

ローレンとアーロン。

アーロン と ローレン


Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT