PAUL FEIG A BEST DRESSED DIRECTOR

PAUL  FEIG  A BEST DRESSED DIRECTOR



いつもはまず監督のことを書かないのですがポール フィーグの完璧なスーツスタイルをご覧に入れたいと思いました。

貴族や世界の有名人が集まる名高いロンドンのサヴィル ロウ SAVILLE ROW で注文したビスポーク BESPOKE (オーダーメイド)の スリー ピーススーツを着て撮影現場で監督業をするという、ハリウッド、いや世界でも誠に珍しい貴重な人物。

「ブライズメイド」BRIDESMAIDS(11)「シンプル ファイバー」SIMPLE FAVOR(18)「ゴーストバスターズ」
GHOSTBUSTERS(16)「スパイ」SPY(15)と言った女性が活躍する喜劇映画を得意として、年末に向けて公開する「ラスト クリスマス」LAST CHRISTMAS(19)の会見には茶色と青色が交差した派手なチェックのスリーピースを着て登場。

「大好きなスーツの着こなしはケイリー グラントにフレッド アステア。スーツはいま80着ぐらい持っているかなあ。数えたこと無いけれど。明日何を着ていくか、組み合わせなどを計画する楽しさ!現場で不自由することなんてありませんよ」
と早口で答えます。
ポーズをするときも軽いノリの喜劇タッチですから、これほど凝った服装をしても嫌味にならないのが身上でしょう。

1962年9月12日 ミシガン州のロイヤル オークに ポール サミュエル フィーグ PAUL SAMUEL FEIG として生まれ、父はユダヤ人だったそうですがクリスチャンに改宗したそう。
最初は俳優としてTVシリーズなどに出ていました。


1994年にローリー カロン LAURIE KARON と結婚しています。








2019   LAST CHRISTMAS






奥方のローリー と。

Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT