EDDIE REDMAYNE 2019 * Added a new note.

EDDIE  REDMAYNE   2019 * added a new note!



このところファンタジー映画にばかり出ているような エデイー レッドメインの新作も飛行船に乗っての冒険という実話に基づいているそうですがかなりおとぎ話の雰囲気にあふれています。
浮世離れしたルックスとひょろひょろの体に独特の罪のない表情が「ファンタスティック ビースト」FANTASTIC BEAST 2作の魔法使いの役にピッタリですし、今回の「ザ エアロノーツ」THE AERONAUTS(19)もお金持ちの美人に雇われて飛行船を操縦するという、かなり非現実的なお話。
「博士と彼女のセオリー」THE THEORY OF EVERYTHING(14)で共演したフェリシテイー ジョーンズ FELICITY JONES がリッチな美人の雇い主を演じるのでふたりの愛情たっぷりなケミストリーは更に強くスクリーンに反映されてます。

エデイーはスキーウエアのモデルのような赤いジャケットに白と黒の縞々タートルネックのセーターという派手なスタイルで登場して、それが全く浮いたりせず、きちんと着こなしているのが彼ならではのセンスでしょう。
そしていつもピンピンとはねた毛先が流動的で可愛らしさを演出する髪型、そばかすだらけの顔、心底 優しい人となりのすべてがエデイーの変わらぬ魅力になってます。

新しい書き込みです。
真っ赤なスタジャン、タートルネックのセーター、スラックスは全て「セリーン」のデザインだと嬉しそうに説明してから、ワタクシがでは靴は?と聞くと「なんとか」と答えてくれました。
そしから、いたずらっぽい表情で「アンダーウエアの名前までは言えないけれど」ですって。
誰もそんなことまで聞こうとも思わないのに、エデイーはまじめに素直に心配してしまうのでした。


会見ではもちろん、ぎゅうぎゅうに詰め込まれた私達のパーテイーでは混雑の中の私をみつけて両方のほっぺたに プチっとキッスをしてくれましたし、この映画のプレミアのパーテイーでもツーショットを頼むと長い脚を変に曲げてフレームに収まるように気を使ってくれたり。脚だけ見るとかなりかっこ悪いのですがそういう事にこだわらないのが彼の天真爛漫のお気楽さと言いましょうか。


以前にも書きましたがエリート校イートンではウイリアム王子と同級、ケンブリッジ大に進んだ優秀な学生でもあって、その知性と育ちの良さが全身から溢れ出ています。

2014年にやはり知性的で可愛らしいハンナと結婚して、既にふたりの子供が居るというのにまだまだ少年のままの純粋さがあるところが凄いと言えましょう。

1982年1月6日 英国はロンドン生まれ。

今回はエディーの数々のクールなスタイルをご覧下さい。



2018 

2016

2011


2012

2019 「ザ エアロノーツ」でのインタヴューショットです。






2019 プレミアのパーテイーで。脚を折り曲げての努力のポーズです!

2019  THE AERONAUTS

この派手なスタイルをご覧ください!

Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT