CHRISTMAS EVE 2021

 CHRISTMAS EVE  2021


12月24日 夜

ニューヨークから22日にやって来た娘と一緒にハンスの家族が住むアゴラ ヒルズ AGOURA HILLS と言う郊外のお家にクリスマス イヴを過ごしに行きました。

午後5時半、集まったのはハンスの前の奥様のアニュシュカ、ANUSHKA ハンスの長男、マーカス MARCUS と彼のお嫁さんのクリスティン CHRISTINE 、娘のデジレ DESIREE 、次男のアレックス ALEX、彼の嫁さんのキム KIM、娘のレキシー LEXI と愛犬のベラ  BELLA 。

この家族のイヴのお食事の定番になっているのは、ドイツのウインナ ソーセージ(日本のより長くて、茹でて頂きます)、ポテト サラダ(アニュシュカが4時間かけて作った逸品、色々なものが混ざっています)人参とブロッコリーのサラダ、と至ってシンプルなメニューですがなにしろ美味しいのです!

ハンスはソーセージ3本、娘と私は2本半、サラダもたっぷりと白ワインとシャンペンで頂きました。

その後は約1時間のプレゼント 開け(主に子どもたちのみ)、それから「シュレード」CHARADE ゲームが始まって日本のジェスチュアと似たようなゲームですが、私は外野でケラケラ笑って見物のみ、3時間の時差の娘はたっぷり食べ、飲んだあとでソファでグースー寝ています。

ハンスは「ウイスキー テイスティング」などと自分に最も近い題材を選んで、ジェスチュアしてました。

デザートはチェリーパイとアイスクリーム、クリスティーンが4時間かけて(やけに4時間のお料理が重なってます)焼いたというクッキー。

10時頃においとま、しばらくぶりにこのおうちのイヴに伺ったのですが家族の愛情が詰まっったクリスマスのスピリットに溢れたお集まりでした。


ごちそうさま! ありがとうございました。


クリスマスっぽいセーターを着ています。



ヤシの木にクリスマス デコレーション。

アレックス、キム、マーカス、ハンス、アニュシュカ、娘。前列 デジレ、レキシー、 クリスティーン

既に眠そうな娘、ハンス、マーカス


クリスマスの曲に合わせてボンゴとギター

ワンちゃんのベラ、キム、アレックス、マーカス

プレゼント 開けっこ。










アレックス、アニュシュカ、マーカス

デジレ、レキシー

レキシー、アニュシュカ、デジレ


アレックス、レキシー、キム

お食事を待っている3人

Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT