OJAI TRIP #1


OJAI  TRIP  #1


2月14日(月)💘💘追加あり

カリフォルニアの「瞑想」または「芸術」の山村、ロスアンジェルスから車で北に2時間の「オーハイ」にやって来ました。

ネイテイヴ アメリカン語(北米インディアン)で、オーハイは「お月さま」のことらしいので、ヴァレンタイン ゲッタウェイ にはぴったりではないでしょうか。

何もかもがメキシコスタイルの「ブルー イグアナ イン」BLUE IGUANA INN に2泊します。

まだ旅行途中なので最初の日の「サワリの部分」をちょぴっとお目にかけましょう。

詳しいことはまた後で。



フロントの前にあるホテルの名前の「ブルー イグアナ」噴水。





お昼を食べたビール レストラン TOPA TOPA BREWERY



夕食の生牡蠣は「シー フレッシュ」で。

ワタクシのメインでイッシュ「サンド ダブ」ひらめ。

サンドダブのお皿




オーハイの目抜き通り。

「シー フレッシュ」の目玉商品、チョッピーノ

左にある「まぐろのたたき!」が死にそうにまずかったのです。甘くて、変なものが加えてあって、これがアメリカ人の人気一番とは!!!




ここからの写真なネットから拾いました。

「ブルー イグアナ」のプール

ジャクジ

私達のお部屋、左側。






これと同じお部屋でした。(一番安いお部屋です)

 





TOPA TOPA BREWERY





トパ トパ ブレウワリーのバー 左にサマ サマ が見えます。



バーの横にあるヴェトナム料理のお店。サマ サマ






「シー フレッシュ」の外見






夜の「シー フレッシュ」






こんなに大きな牡蠣ではありませんでした。








チョッピーノ 至近距離ショット




サンド ダブ(ワタクシが注文したお料理)



人気者 ツナのタルタル。甘くて、余計なものがたくさんくっついてツナの味など分からないという、凝りすぎてサイアクな一品。田舎のアメリカ人用。





お店の中の魚屋











Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT