MARCUS'S BIRTHDAY PARTY

 MARCUS'S BIRTHDAY PARTY


9月30日(土)

これももう1ヶ月以上前ですが、ハンスの長男、マーカス MARCUS の?才のお誕生日のパーテイーに行きました。

お庭のパテイオに 四角い藁の土手(?)を立てて、内側にはピクニック テーブルが2台、すっかり西部劇のセッテイングで、お料理もバーベキューでドイツソーセージを焼いて、ポテト サラダ にパンはプリツエル、とドイツ路線の食べ物が並んでいます。

ハンスはこの日、やけにめかし込んで、西部劇に登場する俳優みたいに、勇んでいました。

マーカスのワイフのクリスティーン CHRISTINE と娘のデジー DEZI、マーカスの弟のアレックス ALEXとワイフのキム KIMと娘のレキシー LEXI 、マーカスたちの母親(つまりハンスの前妻)アニュシュカ ANUSHUKA 、マーカスの友達、覚えているのはジョン JOHN とジョンの兄貴 (名前失念)、エリック ERIC と彼の新妻のエリン ELINE PADBERG (オランダ人)、エリンの母親(名前失念)、その他に数人がお気楽に参加しています。

お庭に草木が多いのと少し前にハンスが一人でこの家に来た時に、本の5分ぐらいで8か所ぐらい蚊に刺され、それがなかなか治らず、ひどい目に会ったために今回も虫除けスプレーをしっかり塗って、クリスティーンが置いた蚊よけロウソクの近くに座りましたがやはり、しっかりと二人共刺されていました。

マーカスの友人たちと久しぶりに会ったので 色々と近況報告、みんなパパになったりしてすっかりおじさんになってます。

バースデーケーキはクリスティーンの手作り、デジーが「ハッピー バースデー!」と歌いながら運んで来て、マーカスは嬉しそうにキャンドルを吹き消します。ちゃんと願いを込めたかしら??

美味しいケーキを頂いて、しばしおしゃべりをして、寒くなってきたこともあって、早目に失礼したものの、和気あいあいの楽しい夜でした。



ハンス、マーカスの父子(似ているかしら?)



ハリソン フォード と同い年です。ちなみに。


ちゃんと願いを込めているかな?

白いセーターがアニュシュカ、ワタクシが右側に、隣でハンスは帽子を被ってなにか食べてます。左側に藁の束が置いてあります。

左から、アニュシュカ、オランダから来たエリンの母上、アレックス、キム、右側、座っているワタクシ、その後ろに立っているハンス、手前の長い髪がエリン。

マーカスと父親の世話をする娘のデジー

ワタクシとハンスは食べるのに夢中、向こうの方にマーカスの友人たち

マーカス、ジョンの兄貴、ジョン(帽子)


仲良し親子。右側はエリック。



右端がエリック

左手前の長い髪がエリックの新妻、エリン、アニュシュカ、中央がエリンの母上、その横の女性の名前失念

カッコつけてポーズのハンス。帽子もマッチしています。

マーカス、ケーキを運んでくるデジー、撮影に忙しいワタクシ、ハンス、撮影に凝っているクリステイーン、にこやかに笑っているエリン。

Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT