SALTBURN SCREENING AT ACADEMY MUSEUM



SALTBURN SCREENING AT ACADEMY MUSEUM


9月19日(火)

話題作「ソルトバーン」SALTBURN (23)の試写が アカデミー ミュージアムであったので、のりえさんとケンを連れて行ってきました。

ロスアンジェルス博物館と隣合わせで、このミュージアムが完成してから、映画ファンのマスト シー MUST SEE(必ず見に行く)の目的地になっています。

映画はとびきり奇抜なストーリーでオックスフォード大に通う学生たちの夏休みの出来事をかなり猟奇的に描いて、主演のバリー コーガン BARRY KOEGHAN がオールヌードになって大活躍。

映画が終わったあと、監督のエメラルド ファネル EMERALD FENNELL の質疑応答があって、質問を日系人監督のカリン クサマ KARYN KUSAMA が代表して聞いていましたが、やはり彼女も監督なので専門的な分野での質問が多く、もう少しミーハーの内容の質問もあったらなあと思いました。カメラアングルや出演者の精神状態などより、コーガンは全裸場面をけろりと演じたのか、などが知りたいと多くの観客は思ったはず。

その後、レセプションがあって、ここでワインやら、フィンガーフードをかなりたくさん頂いて、久しぶりの友人たちの顔も見られ(余りお喋りをする余裕はありませんでしたが)、のりえさんは素早くミュージアムの中の写真などを撮って、帰途についたのでした。


レセプションで。

テッド マン シアター試写会場


ベレー帽はアメリカのジャーナリストのジョン








カリン クサマ と エメラルド フェネル

ウェイトレスが後ろでフォトボムしています。


 み
アカデミー オブ ミュージアム (ネットから)



イタリー人の建築家レンゾー ピアノ Renzo Piano 設計の球体の建物 (ネットから)





アカデミー オブ ミュージアムの展示場 (ネットから)




2番目に大きなテッド マン劇場 (ネットから)



Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT