YOKO NARITA'S HOLLYWOOD

ハリウッドのスターをインタヴユーして37年!!     ツーショットと来たらどっさり ざくざく。最近は映画の記事も減ってきて発表してないお宝が貯まる一方。貯金は減る一方ですが、ともかく つたないブロッグ で全く為にならないお話と とっておきの古い写真とか新しいものも載せていきたいと思ってます。
ご連絡は  kazeto77yoko@gmail.com
まで。よろしく!

Tuesday, December 18, 2012

RYAN  REYNOLDS

カナダ出身のグッドルッキングのだんトツがライアン レイノルズでしょう。
同じカナダ人で同じ名前のライアン ゴスリングももててますが,それより演技力に集中力を払っているようですし。

メイド イン カナダは今いち激しさに欠けると言われますが、ブレンダン フレイザー,マイケル J フォックス,ジム ケアリーにセス ローガンなどなど,まあどちらかと言うとミルクトーストのグループですね。

しかしまあレイノルズ君のもてもて様は凄いものです。
年上のサンドラ ブロックと交際したり,突然,あのホットなスカーレット ジョハンセンと電撃結婚をしたかと思うと
2年足らずで別れ,すぐに次のホット女優,ブレーク ライブリーと交際中でなく,ゴールインしてしまうのですから。
まだ小粒ですが,結婚好きにかけては,エリザベス テイラーのようです。

2009「あなたは私の婿になる」
私めの歯医者さんのアシスタントもライアン様々で,「ちょっと寄り目じゃない?」などと言おうものなら,良い歯まで抜きそうなのです。

1976年10月23日カナダはバンクーバー生まれ。
オールアメリカンのスポーツマンの爽やかさが特長ですから
ロマコメに重宝され,「グリーン ランターン」(11)でアクシヨンヒーローの主役に。
同じ頃に公開された,やはり緑色のヒーロー「グリーン ホーネット」(11)(主役は同国人にして喜劇俳優のセス ローガンと皮肉な偶然)の方が遥かにヒットしましたが。

ともかく素顔は,あくまでも軽快な好男子で,頭も良くて,パーフェクトなのです。
しかしあれほどの美女たちが熱中するのは、なんとも不可解!

No comments:

Post a Comment