AMANDA SEYFRIED AND FINN

AMANDA  SEYFRIED  AND  FINN

オスカー賞後は原稿の締め切りと色々な雑事で忙しくで、ブログを書く時間がありませんが、今日の会見で久しぶりに会ったワンちゃんの写真を載せましょう。
新作「ザ ラスト ワード」(最後の言葉)に主演中のアマンダ サイフリッドが愛犬、フィンを同伴して現れたので、早速フィンちゃんとのツーショットを撮りました。
アマンダは間も無く出産というお腹がぐんとせり出した体で
見ていても苦しそう、いつ産まれてももう大丈夫の時期なのだそうです。婚約者はトーマス ハリントンという俳優で、この映画で共演し、親しくなって、16年9月12日に婚約、11月に妊娠を発表しています。
ともかく、フィンはアマンダがまだドミニック クーパーと交際していた2008年来の愛犬で、ドミニックに会いに行くのは英国の動物検疫が激しいため、フィンと別れていなければならず、ドミニックよりフィンと一緒にいる時間を選んだというほどの、愛犬家なのです。

というわけで今回は可愛いフィンとのショットを数枚お目にかけましょう。
2017 3  3  Amandaは臨月の大きさでした。


2017年3月3日 フィン と。






2017「ザ ラスト ワード」シャーリー マックレーンと。

Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

MAUI # 3 SWIMMING AT POOL AND DINNER AT TERRACE