ANN-MARGRET 2017

ANN-MARGRET   2017

アン マーグレットに会って来ました。「ゴーイング イン
スタイル」(17)に出てきた時と同じで、スクリーンの上でも外でも、ツルツルのお肌に大きな栗色の髪、形の良いあご、もちろんエルビス プレスリーと一緒に踊って、歌っていた時のスリムな体は、75歳のゆったりとした、それでも整った体つきになって、何よりも手がかなり逞しく、節太いのに気がつきました。

67年にテレビシリーズ「サンセット77」(58−63)の人気スター、ロジャー スミスと結婚し、間も無くロジャーは難病(Myasthenia  Gravis)にかかり、ほとんど生命が危うかったと聞いてますが、新薬のおかげで、現在85歳で健在のようです。神経と筋肉が異常に衰える病気と聞いていますから、現在は恐らく大変な世話が必要なのでしょう。そしていくら看護婦が付いているのは言え、優しいアンは愛するロジャーのお世話を必死でしていての、ゴツゴツとした手になったのだと私は思います。
そういう苦労があるからこと、やけに愛らしく、陽気に、自分を鼓舞してこういうインタヴューをこなすのでしょう。
昔のスウェーデンを懐かしむあまり、スウェーデン語になって、親戚の話をしてみたり、質問とは離れていって、かなりトンチンカンな受け答えをしていましたが、70歳を超えると誰にでもある、集中力の衰えと、興奮のあまりのまとまらないおしゃべりとなって、それはそれで愛らしい、楽しい内容でした。
「ゴーイング イン スタイル」ではスーパーの店員の役をびっくりするほどリアルに演じて、主演3人、モーガン フリーマン、マイケル ケイン、アラン アーキンのシニア銀行トリオの一人と恋仲になります。しっかりとベッドシーンまで出てくるのですよ!

何はともあれ、全員70歳以上のキャストの活躍を見るのは喜ばしいばかり。特に主役のマイケル ケイン、84歳!の滑舌の良さ、無駄のない動き、するっとした肌、まだまだ現役2枚目を張れる老美男子ぶりには励まされます。


2017   GOING IN STYLE






一緒に踊り出しました。












ずっと昔のアン、お互いに若い!




2017 宣伝ポスターに私も登場の写真を再び載せます。





2017「ゴーイング イン スタイル」ではスーパーの店員役。





1963「バイ バイ バーデイー」

1973 ジョン ウェインと共演の「THE GREAT TRAIN ROBBERS」  

1964 エルビスと共演「ビバ ラスベガス」

1964   VIVA  LAS VEGAS!
1958−63「サンセット77」左からロジャー スミス、エド バーンズ、エフレム ジンバリスト JR。
アンと夫くんのロジャー スミス
最近のアンとロジャー。

ジャック ニコルソンと共演した深刻なドラマ。アンは見事にオスカー候補になりました。
1971 「愛の狩人」CARNAL KNOWLEDGE


1963  BYE BYE BIRDIE

Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

MAUI # 3 SWIMMING AT POOL AND DINNER AT TERRACE