YOKO NARITA'S HOLLYWOOD

ハリウッドのスターをインタヴユーして37年!!     ツーショットと来たらどっさり ざくざく。最近は映画の記事も減ってきて発表してないお宝が貯まる一方。貯金は減る一方ですが、ともかく つたないブロッグ で全く為にならないお話と とっておきの古い写真とか新しいものも載せていきたいと思ってます。
ご連絡は  kazeto77yoko@gmail.com
まで。よろしく!

Wednesday, March 29, 2017

ANN-MARGRET 2017

ANN-MARGRET   2017

アン マーグレットに会って来ました。「ゴーイング イン
スタイル」(17)に出てきた時と同じで、スクリーンの上でも外でも、ツルツルのお肌に大きな栗色の髪、形の良いあご、もちろんエルビス プレスリーと一緒に踊って、歌っていた時のスリムな体は、75歳のゆったりとした、それでも整った体つきになって、何よりも手がかなり逞しく、節太いのに気がつきました。

67年にテレビシリーズ「サンセット77」(58−63)の人気スター、ロジャー スミスと結婚し、間も無くロジャーは難病(Myasthenia  Gravis)にかかり、ほとんど生命が危うかったと聞いてますが、新薬のおかげで、現在85歳で健在のようです。神経と筋肉が異常に衰える病気と聞いていますから、現在は恐らく大変な世話が必要なのでしょう。そしていくら看護婦が付いているのは言え、優しいアンは愛するロジャーのお世話を必死でしていての、ゴツゴツとした手になったのだと私は思います。
そういう苦労があるからこと、やけに愛らしく、陽気に、自分を鼓舞してこういうインタヴューをこなすのでしょう。
昔のスウェーデンを懐かしむあまり、スウェーデン語になって、親戚の話をしてみたり、質問とは離れていって、かなりトンチンカンな受け答えをしていましたが、70歳を超えると誰にでもある、集中力の衰えと、興奮のあまりのまとまらないおしゃべりとなって、それはそれで愛らしい、楽しい内容でした。
「ゴーイング イン スタイル」ではスーパーの店員の役をびっくりするほどリアルに演じて、主演3人、モーガン フリーマン、マイケル ケイン、アラン アーキンのシニア銀行トリオの一人と恋仲になります。しっかりとベッドシーンまで出てくるのですよ!

何はともあれ、全員70歳以上のキャストの活躍を見るのは喜ばしいばかり。特に主役のマイケル ケイン、84歳!の滑舌の良さ、無駄のない動き、するっとした肌、まだまだ現役2枚目を張れる老美男子ぶりには励まされます。
2017 宣伝ポスターに私も登場の写真を再び載せます。

遥か前のアン。

2017「ゴーイング イン スタイル」


アンが自然にダンスのポーズをとるように勧めてきました。

このはしゃぎぶりが流石です。
2017「ゴーイング イン スタイル」ではスーパーの店員役。


1963「バイ バイ バーデイー」

1973 ジョン ウェインと共演の「THE GREAT TRAIN ROBBERS」  

1964 エルビスと共演「ビバ ラスベガス」

1964   VIVA  LAS VEGAS!
1958−63「サンセット77」左からロジャー スミス、エド バーンズ、エフレム ジンバリスト JR。
アンと夫くんのロジャー スミス
最近のアンとロジャー。

ジャック ニコルソンと共演した深刻なドラマ。アンは見事にオスカー候補になりました。
1971 「愛の狩人」CARNAL KNOWLEDGE


1963  BYE BYE BIRDIE

No comments:

Post a Comment