YOKO NARITA'S HOLLYWOOD

ハリウッドのスターをインタヴユーして37年!!     ツーショットと来たらどっさり ざくざく。最近は映画の記事も減ってきて発表してないお宝が貯まる一方。貯金は減る一方ですが、ともかく つたないブロッグ で全く為にならないお話と とっておきの古い写真とか新しいものも載せていきたいと思ってます。
ご連絡は  kazeto77yoko@gmail.com
まで。よろしく!

Friday, March 24, 2017

NEW YORK MAR 24 - 26 2017

NEW  YORK  MAR 24 - 26  2017

今回のニューヨークは、3人の老人が銀行強盗を企てるというシニアに励ましのメッセージを送る喜劇「ゴーイング
イン スタイル」の取材です。
マイケル ケイン、モーガン フリーマン、アラン アーキンの3人がそれぞれの持ち味を生かして、大活躍、おまけに、あの、アン マーグレット も恋のお相手として顔を出すという、ボーナスを付いてます。
もうすぐ4月というのに、まだ寒波が残っているニューヨークなので冬支度をする羽目に。

泊まるホテルは古いビルを改造してまだオープン間もない チェンバース ホテルだそうで、楽しみでもあり、若者用らしくバスタッブがほとんどの部屋についてないという不安もありますが、たった2泊、良いところを見るようにしましょう。
左からモーガン、マイケル、アラン。

新作でのアン。スーパーで働くセクシーなシニアの女性の役を熱演しています。

昔々のアン。同じように巨大な髪型で現れます。

No comments:

Post a Comment