RUPERT GRINT 2017


RUPERT  GRINT   2017


「ハリポタ」のロン ウイーズリー君のルパート グリントも、もう28歳。主役だったダニエル ラドクリフや優等生のエマ ワトソンはハードワークを重ねてたくさんの映画に出てますが、ルパートは昔からとっぽくて、大志を抱くなんてことに興味がないようでした。
3人とも世界的スケールの大金持ちですから、もう働かなくても十分なのですが、先の二人は演技の道を激しく歩んでいます。
ルパートの愛用車、アイスクリームトラック。


懐かしのトリオ。

エマ ワトソンと一緒に。子供っぽい笑顔の頃。

2017年スタートのテレビシリーズ、左端がルパート。

「スナッチ」のルパート。いっぱしの悪漢です。

ハリポタ初期。私の一番のご贔屓でした。

2017「スナッチ」右は共演のマーク ウオーレン。

おならパワーで飛ぶ2002「サンダーパンツ」

僕のアイスクリームはいかが?

今ツーショットを並べて見て気がついたら、全部のTシャツが髑髏の模様なのですね。いつも変わったデザインのシャツを着ていましたが、2017年3月の最新の会見でも変わらないところがいかにもルパートなのです。
もっと昔のショットもあるのですが(いつも弁解していますが)赤毛でひょうきんで、個性的なルパートはおそらく永遠に変わらないでしょう。
今年になってテレビシリーズ「スナッチ」(17−)という前にブラッド ピット主演の同じ題名の映画(00)のかなり修正されたリメークに出演していて、ロンドンの不良集団の中の一人だけ、やけに気取った洋服を着て、一応やんごとない家系、今はかなり落ちぶれた家の子息、という背景の チャーリー カヴェンデイッシュ という役を楽しそうに演じています。
若くして、これだけ財産と知名度を持つと、知り合いや女性がアプローチしてきた時、どうやってお金目当てではないと判断しますかと聞いてみると、
「あー。その辺は本能的にわかるもんね。それに有名になる前の友達がいっぱいいるから大丈夫。ガールフレンドは一応いるけれど、あまり知られたくないんだ」
と、敬遠というより、こんな僕に興味を持つ人がいるなんて分からないよーと言ったお気楽な返答が戻ってきました。

1988年8月24日英国はハードフォードシャーのハーロウに、レーシングカーの記念品を売る商売の父親と専業主婦の母の元に5人兄弟の一人として生まれ、燃えるような赤毛のためにいつも集団の中で目立っていて、ひい祖父はルパートのことを「コッパー ノッブ」(銅製のドアノブ)と呼び、子供たちは「ジンジ」(ジンジャー、生姜ですが、西洋ではこの野菜をオレンジ色に例えます。人参の例えもよく使いますが)などと呼んでいたそう。
数えてみたら今までにもう15回もインタヴューしてきたというお互いに長いお付き合いなのでした。
2004「ハリーポッターとアズカバンの囚人」


2017  SNATCH



2007「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」

Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

MAUI # 3 SWIMMING AT POOL AND DINNER AT TERRACE