BEN AFFLECK 2022


BEN   AFFLECK   2022


今日8月15日は終戦記念日にして、ベン アフレックの50歳のお誕生日。ハッピー バースデー! 半世紀! です。

ジェニファー ロペス JENNIFER LOPEZ と晴れて結婚して、毎日のように二人の熱々ショットがネットにあふれて、かなり露出過剰、ファンでない人々には「良い加減にせい!」の反応が聞こえてきますが

1年前、アナ デ アマス ANA DE ARMAS と交際していた時もパパラッチに毎日 セクシーな二人の様子をサービスしていたのを思い出すとベンは「とてつもなく優しい性格でパパラッチを見ると彼らの生活費のために写真を撮らせなければと義務感に襲われる、のではないかと勘ぐりたくなります。

仕事の方もしっかりとこなして、親友 マット デーモン MATT DAMON と共演、自分は監督も手掛けた「ナイキをマイケル ジョーダンに履かせた男」(仮題)の撮影も終了、他にもバットマンの映画が2本、今の所10本もの企画がリストアップされているという忙しさ。

パリでのハネムーンでは、セーヌ川でのクルーズで大口を開けて居眠りしているスナップなどがネットに載って、自分自身でも閉口している様子ですが、またまた最新の写真が出回って、まさに「タブロイド キング とクイーン」の二人なのです。

これまでのベンとのツーショットを集大成してみましたが、最近の顔は得てして浮腫んでいたり、アルコール依存症だった影響を見せていて、若い頃の写真と比べるとちょっと胸が傷んだりしますよね。「グッド ウイル ハンティング:旅立ち」GOOD WILL HUNTING(97)の時のツーショットなどなど古い写真が見つかりませんが、かなりの数が見つかりました。


ともあれ、又夫婦仲良く50歳の記念旅行にでかけたそうで、安らぎの時間を楽しんで欲しいものです。「ナン オブ マイ ビジネス」NONE OF MY BUSINESS(勝手にどうぞ)ですけれど。





スリムな若い頃。




アルコール依存症のリハビリを出たばかりの頃。









懐かしい「グッドウイル ウイル ハンティング・旅立ち」(97)の時。マット デーモンと。








パリでの新婚旅行

2022 マットとの撮影風景

パリでの新婚旅行

嬉しそうな親友同士、こういう表情はワイフなり恋人と一緒の時は見せません。

パリ、セーヌ川下りの船でのうたた寝ショット。

1997「グッドウイル。。」ロビン ウイリアムズと。

2012「アーゴ」






1996「アルマゲドン」








この無理矢理の笑顔!










 

Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT