JAPAN # 11 SUSHI DINNER & MASSAGE

JAPAN # 11    SUSHI DINNER & MASSAGE


10月31日(月)

朝のお散歩は、どこに行ったのか思い出せません。いつもですと写真があって、ここから記憶をたぐるのですが写真も撮らない場所だったのでしょう。

朝食はいつものように豪華に頂き、昼間、何をしたのかも思い出せません。困ったことです。

娘は三菱ギャラリーで開催中の、フェリックス ヴァロットンFELIX VALLOTTON の絵画を見に行きました。



午後の遅くに大船に行って娘の眼鏡のピックアップ、それから従姉と大好きなお寿司屋さん、豊漁に行って、思いっきり安くて美味しいお寿司を頂きました。従姉はコハダを3回、娘はエンガワを2,3回、ワタクシもコハダとサバを2回づつ、食べ納めです。

娘は大船でもう少し買い物をすると言うので一人で神田に向かいました。

夜の7時半に例の魔術師のような整体師の柳川先生のアポがあるのです。ゆっくりと1時間以上掛けて痛い左の肩と右の足の付根を治療して頂きました。

夜はせっかく調整していただいた体を休めるように、明日は飛行機の長旅というわけで早目にベッドに入って、しっかりと睡眠を取ります。

思い出したら、後で、細かい行動を書き込みましょう。



豊漁で。





また、朝食の写真です。


かなりお皿が溜まっています。






娘が見に行ったヴァロットン展




神田駅前、このヨーコービルの2階に柳川整体クリニックがあります。


Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT