YOKO NARITA'S HOLLYWOOD

ハリウッドのスターをインタヴユーして37年!!     ツーショットと来たらどっさり ざくざく。最近は映画の記事も減ってきて発表してないお宝が貯まる一方。貯金は減る一方ですが、ともかく つたないブロッグ で全く為にならないお話と とっておきの古い写真とか新しいものも載せていきたいと思ってます。
ご連絡は  kazeto77yoko@gmail.com
まで。よろしく!

Tuesday, July 7, 2015

CAREY MULLIGAN IS PREGNANT

CAREY   MULLIGAN  IS  PREGNANT. 
夫君のマーカス マンフォードと。


まもなく公開の「サフラジェット」から。

2013「インサイド ルーウイン デイヴィス」

2013「華麗なるギャッビー」




5月の終わりにブロードウェイの舞台「スカイライト」を観に行った時,主演のケアリー マリガンの衣装(とは呼べないようなつまらない洋服でしたが)がやけにぶかぶかで,お腹のあたりの線をひた隠しにしていたのと彼女の動作がゆっくりと急な動きをしないように気を使っているようだったので,あ、これは妊娠だな、直感。この時のブロードウェイ レポートを書きましたが,主なる目的は共演のビル ナイを見る為でした。それでもいつも控え目で淡い存在感を漂わせるケアリーも大好きです。

6月中旬になってトニー賞授賞式に出席した時,やはりお腹の線を隠すドレスを着て,夫君のミュージシャン,マンフレッド マンフォードがやけに彼女をかばうこと、母性本能的に彼女がお腹に手を当てる仕草,などが見てとられ、すぐにタブロイドが妊娠!の報道。ちなみにケアリーもビルもノミネートされましたがドラマ部門で受賞したのはヘレン ミレンと若い,やはり英国人のアレックス シャープでした。もっともベスト リバイバルと言う部門で「スカイライト」は見事に受賞してます。
2015 「遥か群衆を離れて」の時。


この手のあて方はまちがいなしです。


プライバシーを固く守るケアリーですから正式に「赤ちゃんが出来ました」などと言いませんが,ともかくおめでたいことです。
まもなく「SUFFRAGETTE」と言う映画にメリル ストリートと共演,女性の権利向上を進めた勇敢な女性達のストーリー,その後のスケジュールが入ってないのも「証拠!」ではありませんか。
彼女のキュートなルックスに冴えた才能, に加えて、父上の優秀な音楽の遺伝子がミックスされたベイビーの登場が楽しみです。

No comments:

Post a Comment