YOKO NARITA'S HOLLYWOOD

ハリウッドのスターをインタヴユーして37年!!     ツーショットと来たらどっさり ざくざく。最近は映画の記事も減ってきて発表してないお宝が貯まる一方。貯金は減る一方ですが、ともかく つたないブロッグ で全く為にならないお話と とっておきの古い写真とか新しいものも載せていきたいと思ってます。
ご連絡は  kazeto77yoko@gmail.com
まで。よろしく!

Thursday, July 9, 2015

SELENA GOMEZ

SELENA  GOMEZ

セリーナ ゴメス はアメリカのアイドルスターと言いましょうか。2011年にジャステイン ビーバーとデイトしている頃は,中学生の恋人同士のように,可愛く幼稚でしたが、最近はめきめきと大人っぽくなって,ラテイーナ(ラテン系女性)の逞ましさもしっかり見せています。

1992年7月22日 テキサス州のグランド プレーリーに,メキシコ人の父親とイタリア系の母親の間に生まれて、7歳の時から子役の仕事を始めたそう。母上がセリーナを産んだのは16歳だったと言います。両親はまもなく離婚,セリーナは母と一緒に極貧暮らしを強いられ,ガソリン代が無くてコインを探したとか,ダラーストア(100円ショップ)で食べ物を調達したなどの厳しい経験をしたのが、彼女の芯の強さにつながったのではないでしょうか。

ハングリーな生活から逃れる為に,可愛い子供が芸能界で稼ぐ典型的なコースと言えましょう。
2015年6月「ホテル トランシルヴァニア」


いかにも勝ち気そうなラテイーナそのものです。

まだぽちゃっとしていた時

2011 ジャステイン ビーバーと

2015「 ホテル トランシルヴァニア」



マイリー サイラスがアイドルになったテレビシリーズ「ハンナ モンタナ」(06−2011)に出演して注目され,次のマイリーと言う芸能界慣例のレッテルも貼られました。
「ウェイバリー通りのウイザードたち」(07−12)に主演して演技力もついて,その頃にカナダ生まれのジャステイン ビーバーとロマンスも花咲きます。アカデミー賞のあとのヴァニテイー フェアーのパーテイーにふたりで出席した時はオスカー受賞者並のストロボライトを浴びました。

ニック ジョナス(やはりアイドル歌手)やテイラー ロートナー(「トワイライト」シリーズの若手スター)との交際もタブロイドの目玉となって、セリーナは既にパパラッツイ対策には充分ベテランとして通じているようです。

今回は「ホテル トランシルヴァニア 2」(15)と言う吸血鬼のアニメーション映画のメイヴィスの声を担当していることからの会見でした。
小柄な体に溢れるようなエネルギーが大昔の形容詞ですが「トランジスター ガール」そのもので、可愛いルックスで愛嬌を振りまくプロの固まりでもあります。

No comments:

Post a Comment