LONDON #2 SEP 20 2016

LONDON #2  SEP  20  2016

鉛色の空のロンドンに着きました。ヒースロー空港からの
道路が大変な混雑で約1時間以上もかかった、今回のお宿、メイフェア ホテルに到着。
何度も泊まったホテルですが、細かいところに気配りができてない、外見のヒップさをてらった、荒っぽいホテルですが、ピカデリー スクエアにも、ハイドパークにも、すべてに近い1等地なのとヤングビジネスマンに便利なバーなどで人気があるようです。
少し前までは部屋のインテリアが真っ赤か緑1色という落ち着かない空間でしたが、今度からもう少し地味なベージュなどの色がメインになってました。
MI-5 の建物。


MI-6 の建物。

時差調整に相変わらず混雑したオックスフォード通りから
レージェント 通りに行くと10月開催のプロフットボールNFLの国際試合の幟がひるがえっていました。昔はよく日本にも来て試合を見せてましたが、どうなったのでしょう?

といわけで無事にロンドンに到着して、間も無く夕食に出かけます。

時間があったら大好きなスパイものの本拠地、テームズ河沿いのMI-5 と  MI-6の建物まで歩いて行こうと計画中。
616号室からの眺め。


リージェント通りのNFLの宣伝旗

616号室の違う窓からの眺め。

メイフェア地区にあるメイフェア ホテル

ご自慢の真っ赤な部屋

ホテル内に劇場があるので試写によく使います。

Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

MAUI # 3 SWIMMING AT POOL AND DINNER AT TERRACE