TORONTO # 3 LA LA LAND PARTY

TORONTO  # 3  LA LA LAND PARTY


毎日、賞シーズンを狙っての新しい映画の試写と出演者たちのインタヴュー、そしてプレミア後のパーテイーが開催されるトロントです。

中でも最も素敵でエレガントだったのは、昨日12日の目下大好評の ミュージカル「ラ ラ ランド」(16)のプレミア パーテイーで新しくオープンしたと言う「ラヴェル」というレストランで、主演のライアン ゴスリング、エマ ストーン、歌手のジョン レジェンド、監督のダミアン シャゼルたちが駆けつけました。
16階のルーフトップですから、トロントの絶景が180度に広がり、2個のプールが艶かしい照明に照らされ、そこかしこにソファやベンチがあって、シニアに優しいアレンジです。明るくて、大きなバーでモヒートを注文、甘すぎずにとても美味しいし、他のドリンクもグラマラスな女性バーテンダーがスピーデイーに作ってくれます。

天井がないので広々として、何より夜風が興奮気味の人々に格好の清涼剤になってますし、プールに落ちないように歩かないと、という緊張感もプラスアルファの効果をあげてます。ただ、食べ物が, 悲しいかな、セクシーなウエイトレスがトレーで運んでくるオードブルだけなので、満腹感ゼロ。どこにも勝手に取れる食べ物がないのが(パーテイーずれして、お腹を空かせてきてしまった私たちには)非常に不服でした。
それでも美しい夜景とクールな場所は食べ物が不十分でも補う力があって、妙に満足感を味わったのです。
おなじみの若いベルギーの女性レポーターと。


バーでモヒートを注文。


右はフランス人記者

右端はトロント在住のフィリッピンの男性 マイケル。
LAVELLE  daytime
LAVELLE  627 W. King St. Toronto
フィリッピンの友人と。

Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

MAUI # 3 SWIMMING AT POOL AND DINNER AT TERRACE