YOKO NARITA'S HOLLYWOOD

ハリウッドのスターをインタヴユーして37年!!     ツーショットと来たらどっさり ざくざく。最近は映画の記事も減ってきて発表してないお宝が貯まる一方。貯金は減る一方ですが、ともかく つたないブロッグ で全く為にならないお話と とっておきの古い写真とか新しいものも載せていきたいと思ってます。
ご連絡は  kazeto77yoko@gmail.com
まで。よろしく!

Thursday, January 12, 2017

GOLDEN GLOBE SHOW #3

GOLDEN  GLOBE  SHOW  #3

ショウが終わると今度は6個あるスタジオのポスト ゴールデン グローブ パーテイーがあるのです。
会場はどれもビバリー ヒルトン ホテルの中、あるいは歩いて3分の場所に建てられた巨大テントの中、と全てドレスのまま、ハイヒールで歩いて行けるのが、特色。

毎年、少しずつラインアップが変わるのですが、今年は
恒例のワーナー ブラザース・イン スタイル(ファッション雑誌)の巨大なパーテイー、いつもルーフトップで行われるユニヴァーサル・フォーカス・NBC、やはり毎年プールを覆っての大会場を使う大規模で知られるケーブルテレビの王者、HBO、ここはスターが集まるので有名、それからスターダストという最上階の会場を使うのは新参スタジオのアマゾンです。
外にテントを立てるのは恒例のフォックス・HULU, そしてワインステイン・ネットフリックス の合計6箇所。

結局私たちがなんとか行けたのは、フォックス(ここではおなじみのテキーラ会社のパトロンの写真ブースで白黒のシックな写真を撮ってもらいました)とワインステイン(ここではヘヤークリームのお土産と約6個のスイスの板チョコレートをもらいました)、そしてほんのちょっとの間だけワーナーブラザースと3箇所でした。最後に行こうと思った、いつもは深夜までわんわん騒がしいHBOのパーテイーは11時半にクローズ、理由は簡単、最多候補と言うのに、この夜1本も受賞しなかったからなのです。
6箇所のパーテイーを全て行くには、とびきりのスピードで回らなければなりません。
私たちは2箇所目でほとんどグロッキー、「ラ ラ ランド」の大勝でそれでもすっかり楽しめたゴールデン ナイトなのでした。
フォックス とケーブルテレビのHULU 主催のポストパーテイーでかなりお疲れの私たち。 クリスの甥っ子のジャステイン(左)クリス、私と有美。

フォックスのパーテイーの会場。

アフターパーテイーにもレッドカーペットがあるのです。
バッチリお目目のクリスと。
自分で「ゲゲゲの鬼太郎」みたいと言ってる片目の有美と。
この日のためにタキシードから付属品、靴、全て新調した26歳のジャステイン。
ワーナー ブラザースのパーテイーでぐったりしている有美とジェニー。
フォックスの会場でクリスと。色々なパーテイーデコレーションも楽しめます。
Yumi and Michael K. Williams ( THE NIGHT OF, ASSASSIN'S CREED, WHEN WE RISE)

テキーラのパトロンがスポンサーのフォト ブースの写真。
立っているのもつらいほどの疲労感がお分かりでしょうか?



No comments:

Post a Comment