YOKO NARITA'S HOLLYWOOD

ハリウッドのスターをインタヴユーして37年!!     ツーショットと来たらどっさり ざくざく。最近は映画の記事も減ってきて発表してないお宝が貯まる一方。貯金は減る一方ですが、ともかく つたないブロッグ で全く為にならないお話と とっておきの古い写真とか新しいものも載せていきたいと思ってます。
ご連絡は  kazeto77yoko@gmail.com
まで。よろしく!

Saturday, January 21, 2017

SCARLETT JOHANSSON 2017

SCARLETT  JOHANSSON   2017

今,ハリウッドでもっともセクシーなスター、スカーレット ヨハンソンの今年の活躍が期待出来そうです。このところ、「アベンジャース:エイジ オブ ウルトロン」(15)とか,16年は「ヘイル シーザー!」(往年のハリウッドの水の女王,エスター ウイリアムズもどきを熱演)「キャプテン アメリカ:シビル ウオー」とその他大勢の中のひとり,又はアクションものの女性版ヒーローと言ったスカーレットの魅力と力を充分に発揮してない役ばかり続いただけに,新しいラインアップに期待しましょう。

「ゴールスト イン ザ シェル」
「ロック ザット ボデイー」
「アイル オブ ドッグス」。。。。これはアニメですが
監督がウエス アンダーソン,声の出演がテイルダ スウィントン、エドワード ノートン、ビル マレーなどなど、いつものウエス組が担当で、オリジナルは「犬が島」と日本の題がついてます。

あまり活動的でなかった理由のひとつはママになったからでしょう。声の出演が多いのもうなずけます。
「ブラック ダリア」(06)で共演した  ジョッシュ ハートネットと約2年間交際、2008年から11年迄カナダ出身のライアン レイノルズ(今は同じようにブロンドでセクシーなブレーク ライヴリーと再婚しています)の妻でした。それからショーン ペンと熱いロマンスを展開したのが2011年,恋多きスターとして華やかな存在を見せてました。ところが突然14年に無名のフランス人の広告代理店オーナー兼ジャーナリストの ロメーン ドウ−ラックと結婚,14年9月4日にローズ ドロシーと言う女の子を出産。プライベートのことはいっさい公開していませんが、それまでの交際で色々 鬱陶しいしいことがあったのでしょう。
セクシーなだけでなく、とびきり頭の良いスカーレットなので自分の世界をしっかり守りたいのがよく分かります。

さて間も無く公開予定の「ゴースト イン ザ シェル」は日本では「攻殻機動隊」(95)という題名で公開された 人気アニメ映画のリメークなのです。士郎正宗という監督が手がけました。

そして今日、1月21日、昨日トランプ大統領が就任した首都ワシントンでスカーレットは反トランプのデモ「ウーマンズ マーチ」に参加して、
「私の娘も健康保険でも雇用でも平等に扱われる社会にして欲しい。トランプには投票しなかったけれど、アメリカ国民として、新しい大統領を見守っていきたい」
というスピーチをしています。

セクシーで、美しくて、才能があって、積極的で、勇気にあふれた頼もしいスカーレットの活躍に乾杯です。



2005「マッチポイント」

2015「アヴェンジャーズ:エイジ オブ ウルトロン」
2013「ドン ジョン」
2017年1月21日ワシンントンの反トランプ デモ「ウーマンズ マーチ」で。
2003年 懐かしい「ロスト イン トレンスレーション」ビル マレーと。
2017年注目の「ゴースト イン ザ シェル」「攻殻機動隊」のリメーク。
2001「ゴースト ワールド」懐かしいトラ バーチ(右)
2008「ブーリン家の姉妹」右に見えるのはベネデイクト カンバーバッチ!
2006「ブラック ダリア」
2003「真珠の耳飾りの少女」
2017「ゴースト イン ザ シェル」日本で公開された「攻殻機動隊」(95)のリメーク。
2003「ロスト イン トランスレーション」自分で作ったというアクセサリーがご自慢の頃。

2012「ヒッチコック」








No comments:

Post a Comment