YOKO NARITA'S HOLLYWOOD

ハリウッドのスターをインタヴユーして37年!!     ツーショットと来たらどっさり ざくざく。最近は映画の記事も減ってきて発表してないお宝が貯まる一方。貯金は減る一方ですが、ともかく つたないブロッグ で全く為にならないお話と とっておきの古い写真とか新しいものも載せていきたいと思ってます。
ご連絡は  kazeto77yoko@gmail.com
まで。よろしく!

Friday, January 6, 2017

MAUI HANA TRIP  #1

MAUI  HANA  TRIP #1

マウイ島の北東にあるハナは、何本もの滝や、レイン フォレスト、険しい崖、穏やかな湾に挟まれた浜辺、、目を見張るような極彩色のエキゾテイックな花、雨露をやっと凌ぐような、それでも雰囲気のある掘っ建て小屋のお店、などなどがある人気の高い高地です。
ロード トウ ハナ  と言われて、ハナへの道はかなり厳しく、片道約58マイル、直行で2時間半かかりますが、途中で絶景を眺め、600本のカーヴをこなし、50個の橋を越え、頻繁に発生する強い風や雨や霧の中のドライブは緊張の連続。

マウイ滞在中、ハナに行く日だけが大雨になりましたが、ピーターが慎重に運転して、先々の素晴らしい景観を安心して楽しめました。

マウイの住民はしばしばこのハナでのキャンプに行って、スイミングやハイキング、高い崖から下の水に飛び降りたり、ジャングルのような林などを探検などの冒険に挑戦します。

この日は波が高く、浜辺に立っていると波がかかってしまうほどでしたが、地元のマイクはすぐさま服を脱いで波間に飛び込んで行ったのでした。

普通はハナ行きは一泊(ホテルかキャンプ)なのですが、私たちは1日で強行。そのためにいろいろ面白い場所をスキップしましたが、それでも豊かな自然をたっぷり味わえました。
ハレアカラ 国立公園、ここでみなさんキャンプをします。


こじんまりとした、ハモア ビーチのセキュリテイーの若い男性、例によって、ハワイ、アロハの指のポース

高い崖からの眺め、

途中でトイレストップした場所の景色。

7つの滝の一つ。

掘っ建て小屋のようなお店。

ハンスト友人たちが所有している土地、ハナ空港の近くです。

マイクとハンス、二人とも地主です。

その不動産の近くにある表示。

ハナにある大きな家の庭で。(知らない家)

その知らない家の鬱蒼と茂った庭。
捨てられた車のアート?

マイクとハンスに挟まれてます。

大雨のために増水した滝。
不思議な植物。

No comments:

Post a Comment