YOKO NARITA'S HOLLYWOOD

ハリウッドのスターをインタヴユーして37年!!     ツーショットと来たらどっさり ざくざく。最近は映画の記事も減ってきて発表してないお宝が貯まる一方。貯金は減る一方ですが、ともかく つたないブロッグ で全く為にならないお話と とっておきの古い写真とか新しいものも載せていきたいと思ってます。
ご連絡は  kazeto77yoko@gmail.com
まで。よろしく!

Sunday, January 22, 2017

JOSHUA JACKSON 2017

JOSHUA  JACKSON   2017

ケーブルテレビドラマの中でももっともセックス場面が多い「ザ アフェア 常時の行方」(2014−)は、男女が会えば必ずセックスをしてしまう様な頻度で何とも面白いのです。まさか!と思った離婚直後の元夫婦が始めたり、見つかれば殺されかねない場所に現れた恋人と船に乗って離れ島に行き「もう絶対にあなたとは寝ない!」と言ってるそばから服を脱ぎ始めるわ,他人の別荘のジャクジに勝手に入ってそばにあった白ワインを飲んで,いざ、と言う時になって別荘の住人が戻って来て,真っ裸のふたりが服をかけて必死で逃げたり、
 ドミニック ウエスト と ルース ウイルソン

誰もが英語で言うところの「ヒート」「ホーニー」の極地なのです。

男女4人が主人公なのですがジョシュア ジャクソンは最初のシーズンあたりでは外野に置かれた準備中の存在で,余り活躍の場が無かったのですが第2、第3シーズンになって,どんどんとベッドシーンが増えて来て逞しい肉体を惜しげも無く(男性にも使いますよね)晒しています。

レギュラーの4人は美しく見せるために常に体をシェイプアップしなくてはならず、あまり頻繁に裸で体を合わせるために、実生活の伴侶以上に共演者とのスキンシップが強くなってしまうと苦笑していました。

少し前迄美人ドイツ人女優のダイアナ クルーガーの実生活上の恋人だったのですが昨年別れた様子、10年間一緒だった二人はパリとヴァンクーバー(ジョシュアの出身地)とニューヨークの3年に家を持っていたそうです。再びくっついたというニュースもありますが、さてどうでしょう。

昨年の暮れに会見した時は、ちょうど大統領選挙戦の真っ最中で、トランプが大統領になったら
「メキシコ国境に壁を作るより、カナダとアメリカの国境に壁を作らないと。アメリカ人がこぞってカナダに逃げ込んできそうだからね」
とカナダ人らしい意見を吐いていました。

カナダ人の俳優たち、ジョシュアもそうですが、ライアン ゴスリング、ライアン  レイノルズ、ブレンダン フレイザー、マイケル J。フォックスなど、みんな、どこか、のほほんとしたところがあるのが特徴です。淡白なお豆腐に例える人もいますが。

1978年6月11日、カナダのバンクーバーに生まれ、母親がキャステイング デイレクターをしていたために、早くから演技に興味を持って、コマーシャルなどに出てから、91年に映画デビュー。
人気ハイスクールドラマ「ドーソンズ クリーク」(98−03)に出ていた頃は、共演のケイテイー ホームズとデートしていました。後のトム クルーズ前夫人ですが、今、ポスターを見るとみんなの顔の幼いこと!若いというより子供のような顔なのがなんとも懐かしいやら、大昔のような気持ちになります。
2014  THE AFFAIR
「ザ アフェア」凛々しい姿。
「ザ アフェア」左から・モウラ テアニー、ドミニック ウエスト、ルース ウイルソン、ジョシュア
レギュラーの4人。


2015  THE AFFAIR
恋人のダイアン クルーガーと。
「ザ アフェア」新しい妻役のカタリナ サンデイノ モレノ
「ザ アフェア」
98−03「ドーソンズ クリーク」みんな幼いのでした。

2016  THE AFFAIR

No comments:

Post a Comment