KIRSTEN DUNST 2017

KIRSTEN  DUNST   2017

キルステン ダンストに初めて会ったのは、世界中のブラピ ファンがやきもきした「インタヴュー ウイズ ヴァンパイア」(94)の時、まだ撮影中は11歳のキルステンとブラッド ピットがキッスをしたのですから!
「キッスなんかするのすごく嫌だった!」
まだ幼い少女でいくら美男子でも大人の男の人キッスなどとんでもない!と顔をしかめて答えていたのが印象に残っています。
その少女が今はもう35歳、すっかり成熟して、最近はちょっとひねくれた女性の役が増えてきて、彼女の経験を積んだ演技力も効果を発揮しています。
一昨日の会見はソフィア コッポラ監督がカンヌ映画祭で監督賞を受賞した「ザ ビガイルド」(17)という作品で、
南北戦争中のヴァージニア州の女性ばかりの集団に、負傷した兵士がやってきて、それまで平和だった女性集団が、若い男性をめぐって、嫉妬ややっかみ、所有欲などが渦巻く、というドラマ。
71年にクリント イーストウッド主演、ドン シーゲル監督で映画化され、今回のリメークではこの兵士をアイルランドのセクシースター、コリン ファレルが熱演、女性軍はニコール キッドマンを筆頭に、キルステン、エル ファニング、などが顔を出しています。
ソフィアとはこれで4回目の監督と主演のコラボレーション、「ソフィアは最初はとっつくにくかったけれど、すぐにお姉さんみたいになって、今はもう同じレベルで物を見る親友みたいな関係」
と話してました。

さてキルステンは昨年までレギュラーとして出演していたテレビシリーズの「ファーゴ」(16)で夫役を演じていたジェシー プレモンズと親しくなり、つい最近、婚約しました。1988年8月2日、テキサス州ダラス生まれですから、6歳年下になります。金髪でソフトな顔立ちの優しそうな、どちらかというと喜劇にフィットするタイプの俳優ですから、楽しいカップルになるでしょう。
「今までで最もハッピーな時!来年結婚式を挙げるつもり」
と晴れやかな表情を見せてました。

1982年4月30日、ニュージャージー州のポイント プレザントに、医薬品会社の重役のドイツ人の父親と 画廊のオーナーの母親のもとに生まれ、弟が一人います。

例によってレイアウトがめちゃくちゃで失礼。
もっと他にもたくさんのツーショットがあるのですが、これも箱の奥底で眠っていると思われます。
2016「ファーゴ」右がジェシー プレモンズ


1994「インタヴュー ウイズ ヴァンパイア」真ん中がブラピ、右はトム クルーズ。



1994「インタヴュー ウイズ ヴァンパイア」11歳のキルステン。

2016「ファーゴ」

2017 THE  BEGUILED   コリン ファレルと。

2016

2017 THE BEGUILED

 ブラッド ピット と。

2017 THE BEGUILED

2016「ファーゴ」で殺人事件に巻き込まれる夫婦をジェシーと演じました。

トム クルーズと。
2017  THE BEGUILED
2011  MELANCHOLIA
1995  JUMANJI      with Bonnie Hunt
2002  SPIDER-MAN

2016「ヒドン フィギュアーズ」のかなり意地悪なボス役。

Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

MAUI # 3 SWIMMING AT POOL AND DINNER AT TERRACE