YOKO NARITA'S HOLLYWOOD

ハリウッドのスターをインタヴユーして37年!!     ツーショットと来たらどっさり ざくざく。最近は映画の記事も減ってきて発表してないお宝が貯まる一方。貯金は減る一方ですが、ともかく つたないブロッグ で全く為にならないお話と とっておきの古い写真とか新しいものも載せていきたいと思ってます。
ご連絡は  kazeto77yoko@gmail.com
まで。よろしく!

Thursday, June 29, 2017

MUNICH #3 SCHWABING & BAYERISCHER HOF DINNER

MUNICH  #3 SCHWABING & BAYERISCHER HOF DINNER

3日目の6月26日は嬉しい事に太陽が燦々と照って、朝のお散歩は英国庭園の北にある湖まで足をのばしてみました。湖の麓にここでは名門レストランとされているゼーハウス(湖の家)を覗いてみます。前に来たことがありますが、観光客よりも地元の人々のちょっと贅沢な食事の場所で、窓から見る湖の景色も抜群ですが、外のテラスでの食事が夏の醍醐味です。
Kleinhesselohe  クラインヘッセルエ 湖 あまりに水面が静かで鏡のように受寄が写っています。




英国庭園付近1のレストラン、ゼーハウス。

レストランのテラスで朝食、眩しいのです。

パンに色々載せた独逸風朝食を頬張るハンス

ブラッドソーセージ(血のソーセージ)を見せてます。

バイエルン博物館

現在陳列中のポスターと。


昔は高級住宅地、にしてボヘミアン地区、今は大学都市のシュワビングのカフェの前で。

この中でハンスはニュールンベルグソーセージ、私はタイカレー、二人ともビールを味わったのでした。

シュワビングの凱旋門。



反対側、日の当たる方から見た凱旋門


ミュンヘンの名門ホテル、バイエリッシャーホテルの屋上での夕食

ミュンヘン社交界のプリンス、いつもダンデイーなハンスの旧友のロターと。


ロターの奥方、コニーと。

No comments:

Post a Comment