MUNICH #3 SCHWABING & BAYERISCHER HOF DINNER

MUNICH  #3 SCHWABING & BAYERISCHER HOF DINNER

3日目の6月26日は嬉しい事に太陽が燦々と照って、朝のお散歩は英国庭園の北にある湖まで足をのばしてみました。湖の麓にここでは名門レストランとされているゼーハウス(湖の家)を覗いてみます。前に来たことがありますが、観光客よりも地元の人々のちょっと贅沢な食事の場所で、窓から見る湖の景色も抜群ですが、外のテラスでの食事が夏の醍醐味です。
Kleinhesselohe  クラインヘッセルエ 湖 あまりに水面が静かで鏡のように受寄が写っています。




英国庭園付近1のレストラン、ゼーハウス。

レストランのテラスで朝食、眩しいのです。

パンに色々載せた独逸風朝食を頬張るハンス

ブラッドソーセージ(血のソーセージ)を見せてます。

バイエルン博物館

現在陳列中のポスターと。


昔は高級住宅地、にしてボヘミアン地区、今は大学都市のシュワビングのカフェの前で。

この中でハンスはニュールンベルグソーセージ、私はタイカレー、二人ともビールを味わったのでした。

シュワビングの凱旋門。



反対側、日の当たる方から見た凱旋門


ミュンヘンの名門ホテル、バイエリッシャーホテルの屋上での夕食

ミュンヘン社交界のプリンス、いつもダンデイーなハンスの旧友のロターと。


ロターの奥方、コニーと。

Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT