YOKO NARITA'S HOLLYWOOD

ハリウッドのスターをインタヴユーして37年!!     ツーショットと来たらどっさり ざくざく。最近は映画の記事も減ってきて発表してないお宝が貯まる一方。貯金は減る一方ですが、ともかく つたないブロッグ で全く為にならないお話と とっておきの古い写真とか新しいものも載せていきたいと思ってます。
ご連絡は  kazeto77yoko@gmail.com
まで。よろしく!

Sunday, June 25, 2017

MUNICH #1 ENGLISH GARDEN JUNE 24 2017

MUNICH #1 ENGLISH GARDEN JUNE 24 2017



ミュンヘン行きのルフトハンザ機で外国映画のリストに大好きな「相棒」の映画版第4弾を発見。小躍り(でもないですが)してしっかりと鑑賞しました。やけに外国の犯罪ドラマを真似ているようで、外人が大勢出てきて、かなり白けましたが、それでも大いに嬉しいドイツ航空のプレゼントです。
ミュンヘンは快晴、暖かくて、ショートパンツの気候でした。
色々と用事がありますので、今は消えゆくわたくしのメモリーのために撮影したショットを記録して、お目にかけましょう。
ルフトハンザ機上で「相棒」映画版第4弾を上映中。

ミュンヘンのホテルの部屋からの眺め。


バイエルン(ババリア)の博物館

その横の重要そうな建物。
ホテルの前の川のダム。

イングリッシュ ガーデンでシニアがクリケット試合をしています。

イングリッシュ ガーデンの川で泳ぐ若者たち。


丸いテーブルを囲んで自転車みたいな車輪を漕ぎならがビールの飲むという代物。





この女性はサーフィンを2時間近くやってました。
若者しか泳いでません。

英国庭園(と勝手に訳してます)のシンボル、中国タワー(五重の塔)


まだ空いている時(4時ごろ)

5重の塔の2階でババリア名物のウンパッパ 音楽を1日じゅう演奏するバンド。

鯖焼き売り場

夜の8時ごろ、混んできました。

焼き鯖、これで21ユーロ(約30ドル)


夕方8時なのにまだまだ明るいのです。                                このジョッキを持って飲む時は両手で抱えないと手首が変になりそうです。

鯖の頭を食べてます。

混んできました。大ジョッキで乾杯です。私の鯖のほうが早く無くなっています。


流れの強さがお分かりでしょう!



あまりに流れが速いのでロープが張ってあって、ここでストップできます。

No comments:

Post a Comment