ADAM LEVINE


ADAM   LEVINE


3月18日は歌手のアダム レヴィーンの43回目のお誕生日でした。「マルーン5」MAROON 5 というバンドのリードボーカリストとして有名ですし、たまにテレビや映画に出て人気雑誌「ピープル」誌の「セクシエスト マン アライヴ」SEXIEST MAN ALIVE に選ばれたりのスーパー セレブです。奥方はアフリカのナミビア NAMIBIA 出身のスーパーモデル、ベハテイ プリンスルー BEHATI PRINSLOO (1988年生まれ)と言う、不思議な名前で不思議なルックスの女性、結婚したのがラスベガスで2014年、16年には長女のダステイー ローズ DUSTY ROSE 、2018年には次女のジオ グレース GIO GRACE が生まれています。


正直なところ、ワタクシはアダムの音楽に全く無知で、色々な成功途上物語がありますが、これは省かせていただいて、簡単な生まれと育ちを紹介しましょう。

1979年3月18日 ロスアンジェルスに服飾店経営の父親とカウンセラーの母親のもとに生まれ、ユダヤ系の家族として育ちました。ユダヤ人の成人式、バー ミツバ BAR MITZUVAH は大勢の親戚、知人を招待しての費用がかかるセレモニーなのですがアダムは神に誓う神聖な式に山のようにお金をかけるのは正しくないと断ったという信念を見せています。

10歳の時からギターを弾き、音楽こそ我が人生と決意、12歳の時、有名な音楽クラブで舞台に立った時は恥ずかしいと客席に背を向けて演奏したそう(微笑ましいですね!)

両親が離婚してアダムはセラピーにかかる程のダメージを受けたそう。母親が音楽好きで息子の目標に向かって色々サポートしたようです。

1994年に高校の友人達と組んで「マルーン5」を結成、アダムの人気が高くなってグループを解散する話も出ましたが持ちこたえています。

「ビバリーヒルズ 90210」BEVERLY HILLS 90210 などの若向きテレビドラマに出演したり、失恋を綴った「ソングス アバウト ジェーン」SONGS ABOUT JANE(02)は世界中でヒットしました。

現在も内気なのだそうですが体中に施したタトウを見るとこれも無言のメッセージなのか、タトウを見せたいがためにやたらに上半身裸になるのもアダムの複雑な心境を見せているようで人気スターの生活の難しさが伺えます。

弟のマイケル MICHAEL が自分はゲイとカミングアウトしたために、アダムはゲイ・レズビアン等などの支持活動に励んでいるのも兄弟思いの健気さを見せてます。

それにしてもこのタトウは見事に綺麗ですね。30年後にどうなっているのか、そういう事は考えないことにしましょう。






























ワイフのベハテイ と。



家族写真。



居心地の良さそうな居間です。






さすがスーパーモデル!



母親と娘、よく似ています。

「マルーン5」


両親と弟と。

「マルーン5」



ベビーの表情が可愛い!

 

Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT