HANS' FAMILY AT AGOURA HILLS

 HANS'  FAMILY  AT  AGOURA HILLS


3月18日(土)

これ又、かなり以前の行事になってしまいましたがマウイに行く前、3月にお誕生日を迎えたハンスの家族が集っての小さなイベントです。

まずハンスの元奥方のアヌシュカ ANUSHKA 、長男のお嫁さんのクリステイーン CHRISTINE、そしてハンスの3人がお誕生日、そしてマウイから駆けつけたヘラ HELLA(既に前のマウイのページで頻繁に登場してます)、昔からの友人、リサ LISA、リサの娘のショーナ SHAUNA 、その夫君のポール PAUL、カナダに澄んでいるイヴォンヌ IVONNE と彼女の息子、友人のクリス CHRISとエイコと娘さん、そしてハンスの長男のマーカス MARCUS 、その娘のデジレ DESIRE、次男のアレックス ALEX とお嫁さんのキム KIM、その娘のレキシー LEXI 、ワンちゃんのベラ BELLA が集まりました。

座って夕食をするには大人数すぎるのでテーブルに色々な食物が並べられ、台所のカウンターの上にあるワインやらビールを勝手に選んで食べたり、飲んだりのブッフェ形式。

ワタクシはひたすら、スパークリングワインを飲んで、アボカドのワカモレとコーンチップ、バゲットパンのチーズ、サラダなどを頂き、ハンスとヘラはプロシュートばかり食べてました。パスタ サラダによく覚えてませんが色々な食物がありました。

色々な情報交換を交わし、ショーナとポールは友人の結婚式のリハーサルに行くとかで早めに退散、みんなが満腹になった頃、ゲーム好きのアヌシュカが「最初のプロットを説明し、次の人はそれを自分なりに展開、次の人はそれを受けて又ストーリーを創作、と言うゲーム」を始めます。こういうゲームが苦手なワタクシは自分の番が来た時、

「そして、女の子と男の子は突然セックスをしたのです」などという辻褄が合わない行動を加えました。でも次の人がそれなりにトーンダウンして、一向に面白くないストーリーは続きます。

美味しいケーキを頂き、ハンスはウイスキーだか、テキーラを少し飲んでから、家まで1時間余の距離があるので早めにおいとま。

久しぶりのハンスの家族との会話が弾んで楽しいひと時を過ごせました。

左から、リサ、ワタクシ、ヘラ、アヌシュカ、ショーナ

ワタクシ、アレックス、ベラ、ハンス

ワタクシ、アレックス、ハンス、デジレ

キム クリス、クリスの娘さん、エイコ、マーカス、ワタクシの脚。

イヴォンヌの息子さんが半分、レキシー、キム、デジレ、娘さん、エイコ、クリス、マーカス

台所のカウンターでヘラとスパークリング ワイン。

Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT