MAUI # 7 HOME ALL DAY LONG


 MAUI # 7  HOME ALL DAY LONG


3月31日(金)

朝のお散歩、朝食、全てがいつもの通りで、変わった出来事と言えば、マイクとヘラの息子さんのブランデン BRANDEN、その奥方のメリッサ MELISSA と二人の子供(息子と娘)、ドイツから来ている親戚のヘニング HENNING、そのワイフのヘナHENNA と二人の息子の総勢8人がワイワイとマイクの家に来て大昔のドイツの家族のビデオを鑑賞、それからプールで大騒ぎ、のファミリー集会を傍から眺め、大嵐のような彼らが去った後、午後5時を回っていましたが、あまりに蒸し暑いのでハンスとワタクシはプールでひと涼み、同じ頃にマイクとヘラはボニー レイト BONNIE RAITT のコンサートに行きました。誘われましたが、料金の高さと興味が合致しなかったので参加しなかったのです。

夕食は昨日のレストラン「クラ ビストロ」の残り、ピーターの家での鉄板焼の残り、とサラダを作って白ワインでゆっくりと二人っきりで頂きました。

慣れないテレビを操作して無料の新しいTVシリーズ、キーファー サザランド KEIFER SUTHERLAND 主演の「ラビット ホール」RABBIT HOLE とボブ オデンカーク BOB ODENKIRK 主演の「ラッキー ハンク」 LUCKY HANK 最初のエピソードだけを観て

後は、番組が見つからず、ぼーっとして過ごした金曜日でした。

気楽にキッチンで夕食。残り物と分かる入れ物が並んでいます。



似たようなドラマにばかり出ているキーファー サザランド主演。



キーファー サザランド


「ラッキー ハンク」ボブ オデンカークとミレーユ エノス



Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT