YOKO NARITA'S HOLLYWOOD

ハリウッドのスターをインタヴユーして37年!!     ツーショットと来たらどっさり ざくざく。最近は映画の記事も減ってきて発表してないお宝が貯まる一方。貯金は減る一方ですが、ともかく つたないブロッグ で全く為にならないお話と とっておきの古い写真とか新しいものも載せていきたいと思ってます。
ご連絡は  kazeto77yoko@gmail.com
まで。よろしく!

Tuesday, August 6, 2013

ASHTON KUTCHER

ASHTON    KUTCHER

アシュトン クッチャーは1978年2月7日にアイオワ州のセダーラピッズで双子の兄弟として生まれました.双子の片方はマイケルと言って脳性小児麻痺にかかり,13歳の時に心臓移植手術を受けたのです。
父親も母親も工場の労働者で,アシュトンは
「大きくなったら医者になって,マイケルを治す!」と張り切っていたそうです。
高校時代はスタースポーツ選手にして,舞台でも主役を演じるパーフォーマーでしたが,3年生の時に従兄と学校で盗みをして3年間の執行猶予の刑を受けます.かなりのいたずら好きで,エネルギーが余っていたアシュトンは大学に入ってから,生化学を専攻にして,弟の病気を治す薬の研究に取りかかったとか.学費の不足分を献血や工場の床掃除などで補っていたそう。ひょんな事でモデルの仕事が見つかり97年にはニユーヨークに行ってエージェンシーと契約し,カルヴィン クラインなどの広告に出たり,パリやミラノでのショウに参加。
98年にはテレビの番組に出て,のっぽでお気楽,ハンサムでとっぽいと言うキャラクターがうけ,青春映画にも出るようになります。
2003年に彼がデミ ムーアをエスコートしてレッドカーペットに現れた時,誰もがこのカップルをテレビのどっきり番組のためのいたずらだと思ったのですが,なんと16歳年上のデミと真剣に交際していたのです.3人のテイーンエイジャーの娘と前夫のブルース ウイリスが見守る中,ふたりは05年に結婚式を挙げ,「神がくれたもうた最高の贈り物」とデミを呼んで,ふたりはユダヤ教のカバラと言う教えを学んでは,幸せそうな顔で見つめ合うのでした。

「ザット 70ズ ショウ」(00)や「バタフライ エフェクト」(04),ケヴィン コスナーと組んだ沿岸警備隊のレスキューチームのドラマ,(この役のために水泳を五輪出場選手のように練習したそう),007ボンドもどきの「ファイブ キラーズ」
2004「ザ バタフライ エフェクト」
(09)等で会ってきましたが,何時もきちんとスーツを着るばかりか帽子をかぶったり,ベストを着たり,アスコットタイを首に巻いたりと凝った服装で出てきます。

「デミが会見ではベストに見えるようにしなさい」と言うから、「今日の格好はデミが選んだもの」等とのろけているのでしょうか,はともかく,すっかり姉さん女房の影響力を見せてました。

2011年には悪ガキ,チャーリー シーンに代わって,人気テレビシリーズ「ツー アンド ハーフ メン」の主役に,この頃からデミとの仲も遠くなって,それ迄ふんわかしていたアシュトンの顔つきも厳しくなってきます。
そして今年の8月に30歳になったばかりのミラ クニスと2012年の春から交際が始まり,目下ふたりは熱々の日々のよう。

アップルの創立者,ステーヴ ジョッブスを演じた「ジョッブス」(13)の公開に先立って,先日インタヴユーがありましたが,白い下着のようなTシャツ(ヤングに流行っているタイプ)にジーンズにスニーカーと言う仰天のカジュアル ファシヨンで登場.以前の舞台衣装から卒業してました。
ヒッピー時代のジョッブスに,アシュトンはそっくりですが,目つきが今いち、と言われています.やはり天才の目つきを演技力で見せるのは難しいのでしょう。
2013 「ジョッブス」

No comments:

Post a Comment