YOKO NARITA'S HOLLYWOOD

ハリウッドのスターをインタヴユーして37年!!     ツーショットと来たらどっさり ざくざく。最近は映画の記事も減ってきて発表してないお宝が貯まる一方。貯金は減る一方ですが、ともかく つたないブロッグ で全く為にならないお話と とっておきの古い写真とか新しいものも載せていきたいと思ってます。
ご連絡は  kazeto77yoko@gmail.com
まで。よろしく!

Sunday, November 22, 2015

NEW YORK NOV 20 2015

NEW YORK    NOV  20  2015


おそらく今年最後の飛行機での旅行になる筈のニユーヨーク行きは最初は19日の予定でしたが,当日の便が7時間遅れ,その前後のニユーヨーク行きも殆ど盛大な遅延か,欠航となって,ユナイテッドのカストマーサービスは長蛇の列。

旅慣れた方ならご存知でしょうが,こう言う光景は日常茶飯事、特に国内便はやれクリーニング クリューのストライキだ,到着便が来ない,維持が不備,ある時はフライト アッテンダント(日本ではキャビン クリューとか、CAとか呼ばれているようですが)が遅刻,機長が遅刻,なんて無様な理由でどしどし勝手に変更してしまうのです。

6時間待っていても実際に決行する兆しも見えないので,わたくしたちは家に戻って,翌日の早朝の便に電話で変更。と言う訳で予定されていた20日の「IN THE HEART OF THE SEA」と言うロン ハワード監督の「白鯨」のモデルのストーリーをパスすることにしました。クジラ取りの海の男たちを描いたCGI満載の巨大なクジラと海の嵐と戦う船乗りのドラマです。

到着した夜はロンドン ホテル(マンハッタンにあるのにロンドン)のペントハウスでのソニー映画のホリデイ パーテイーへちょっと顔を出しました。
カラフルなクリスマス デコレーションの写真をちょっぴりお目にかけましょう。
ベルギーの若いリポーターは故郷のテロリスト問題がとても心配そう。



ロックンロールのアマンドと。


プロのカメラマンのアマンドが撮った妙なアングル

 
ハッピー ホリデー です。

No comments:

Post a Comment