NEW YORK NOV 20 2015

NEW YORK    NOV  20  2015


おそらく今年最後の飛行機での旅行になる筈のニユーヨーク行きは最初は19日の予定でしたが,当日の便が7時間遅れ,その前後のニユーヨーク行きも殆ど盛大な遅延か,欠航となって,ユナイテッドのカストマーサービスは長蛇の列。

旅慣れた方ならご存知でしょうが,こう言う光景は日常茶飯事、特に国内便はやれクリーニング クリューのストライキだ,到着便が来ない,維持が不備,ある時はフライト アッテンダント(日本ではキャビン クリューとか、CAとか呼ばれているようですが)が遅刻,機長が遅刻,なんて無様な理由でどしどし勝手に変更してしまうのです。

6時間待っていても実際に決行する兆しも見えないので,わたくしたちは家に戻って,翌日の早朝の便に電話で変更。と言う訳で予定されていた20日の「IN THE HEART OF THE SEA」と言うロン ハワード監督の「白鯨」のモデルのストーリーをパスすることにしました。クジラ取りの海の男たちを描いたCGI満載の巨大なクジラと海の嵐と戦う船乗りのドラマです。

到着した夜はロンドン ホテル(マンハッタンにあるのにロンドン)のペントハウスでのソニー映画のホリデイ パーテイーへちょっと顔を出しました。
カラフルなクリスマス デコレーションの写真をちょっぴりお目にかけましょう。
ベルギーの若いリポーターは故郷のテロリスト問題がとても心配そう。



ロックンロールのアマンドと。


プロのカメラマンのアマンドが撮った妙なアングル

 
ハッピー ホリデー です。

Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

MAUI # 3 SWIMMING AT POOL AND DINNER AT TERRACE