YOKO NARITA'S HOLLYWOOD

ハリウッドのスターをインタヴユーして37年!!     ツーショットと来たらどっさり ざくざく。最近は映画の記事も減ってきて発表してないお宝が貯まる一方。貯金は減る一方ですが、ともかく つたないブロッグ で全く為にならないお話と とっておきの古い写真とか新しいものも載せていきたいと思ってます。
ご連絡は  kazeto77yoko@gmail.com
まで。よろしく!

Tuesday, November 24, 2015

RYAN GOSLING 2015

RYAN   GOSLING    2015

新作「THE BIG SHORT」で2000年半ばの不動産投資からの経済大恐慌を背景に、投資のプロをスマートなスタイル(つまり怪しいタイプ)で演じているライアン ゴスリングに久しぶりに会いましたに久しぶりに会いました。

普通の男性が着たら集金人の様に見えそうな紺のジャンパーを粋に着こなして、チョビひげ風のヒゲが昔のエロール フリンの様な、お気楽プレイボーイの風情を添えて、会見に現れ、彼のお誕生日が1980年11月12日で、2日前だったためにみんなにお祝いされて、ちょっぴり恥ずかしそう。

彼が強烈なデビューをした「ザ ビリーバー」(01)(ユダヤ人の少年がネオナチのグループで、指揮を執る言う話題作でした)から彼を知っているせいで、余計、照れてしまうのです。偉大な俳優に成長したスターは凄く若かったときの自分を知っている記者達に対して,親戚のオバさんやオジさんに会う様な、てらいとか、気まずさを感じるのでしょう。

エヴァ メンデスと交際しだしたのが2011年、去年の9月に、エスメラルダ アマダ と言う女の子が生まれ、今まで以上にプライバシーを守り抜く姿勢を通しています。

あなたのベストの投資は? と言う質問に
「僕の家族。娘は天使だし、エヴァという愛する人に恵まれて非常に幸せ」
と即座に答えてくれました。
クリスマスプレゼントで最も失望したのは、と聞くと
「僕が10歳の時に祖母がくれたジェネシスのコンサート アルバム。全然面白いと思わなかったから」
と苦笑しながら白状してくれました。

当時はミッキーマウス クラブのメンバーとして、もっとポップな曲を歌ったり、踊ったりしていたからでしょう。ブリッタニー スピアーズやジャステイン テインバーレークもこのクラブのメンバーでした。俳優として成功してからもロックバンドで演奏もしていますし、今も自分の曲のアルバムをインターネットで紹介したりしています。
来年公開の「ラ ラ ランド」(16)はエマ ストーンと共演のミュージカルで,しばらくぶりの歌とダンスを披露する筈。自分では「すっかり錆び付いて、思うように動けなかった」と弁解していますが楽しみではありませんか。
2015  THE BIG SHORT  Steve Carell ( left )
若い頃のライアン
エヴァ メンデス と。
ラ ラ ランドは遠くからは楽園の様に見えるロスアンジェルスを意味しています。
プライバシーを守る姿勢を取りながらも、自分の映画には大きな義務感を持っているライアンですから、映画の度にしっかり会見に出ては,監督の事、役作り、ポジテイヴな意見を話してくれるので、ツーショットはたくさんあります。その中で今見つかったものだけ,載せてみました。
キュートなルックスの中に、役者根性の芯が覗いていると思うのですが。
2006  HALF NELSON
2011 CRAZY STUPID LOVE
2002   MURDER BY NUMBERS   MICHAEL  PITT ( RIGHT )
2012   TH PLACE BEYOND THE PINES
 
2015  「ザ ビッグ ショート」





No comments:

Post a Comment