YOKO NARITA'S HOLLYWOOD

ハリウッドのスターをインタヴユーして37年!!     ツーショットと来たらどっさり ざくざく。最近は映画の記事も減ってきて発表してないお宝が貯まる一方。貯金は減る一方ですが、ともかく つたないブロッグ で全く為にならないお話と とっておきの古い写真とか新しいものも載せていきたいと思ってます。
ご連絡は  kazeto77yoko@gmail.com
まで。よろしく!

Sunday, October 23, 2016

BENEDICT CUMBERBATCH 2016

BENEDICT  CUMBERBATCH   2016

久しぶりにベネデイクト カンバーバッチに会いました。
なんと2番目の赤ちゃんができたそうです。
昨年(2015年2月14日)に結婚して、すぐにクリストファー カールトン カンバーバッチという「C」が3個もついた名前の男の子が生まれ、もう第2子が授かったというスピード家族作りに励んでいるようで、何よりです。

今回は冒険コミックスの「ドクター ストレンジ」(16)で主役を演じての販売促進義務で、ビバリーヒルズのホテルに現れたベネデイクトは紺のジャンパーにチャコールグレイのシャツ、ピンピンとはねたヘヤースタイルが40歳とは思えない若々しさでした。
見慣れてしまうと顔の長さも少し目がつり上がっているところなども全く普通に思えてくるのか、それとも40歳になって顔の目鼻立ちが落ち着いてきたのか、凛々しく、ハンサムなベネデイクトです。

「ドクター ストレンジ」のことは映画が公開されるまで書けないのですが、彼のフーマンチュウ髭がなんとも言えない東洋っぽさを見せてました。
トム ヒドルストンとの友情についても、トムが歌手のテイラー スフィフトと嵐のようなロマンスを展開したためでしょう、ひどく警戒心を見せていました。こちらは別にトムのことを聞きたいわけではなく、スーパースター同士の友情がどう言うものか、例えばパブに行くとトムは必ずギネスを注文するんだよ、とか、ボールがあればサッカーの真似事をする、などという他愛ないことをちょっぴり喋ってくれるだけでよかったのです。

ベネデイクト自身も世界的な人気者になって、そのステイタスを楽しむより、必要以上に閉鎖的になってしまって、ちょっと残念でした。このフェイズ(時期)を過ぎるとまた、ひょうきんになったり、自然体になるでしょう。セレブの生活は色々な意味で難しい部分があるのでしょう。

今回はベネデイクトとの写真の集大成です。何枚かミスしていますが、私のおバカな顔を無視して、彼の成長を覗けたらと思います。

1976年7月19日、英国はロンドン生まれ。
2016「ドクター ストレンジ」

2016 上の写真とビミョーに違うのです。



2013  STAR TREK :INTO DARKNESS

2012  GOLDEN GLOBES
2014 TORONTO
2014  IMITATION GAME
2013  HOBITT
2011  WAR HORSE

2011  SHERLOCK HOLMES






2016  DR. STRANGE with Chiwetel Ejiofor

2014「イミテーション ゲーム」でのビデオ インタヴュー、カメラは小西未来さん。

No comments:

Post a Comment