YOKO NARITA'S HOLLYWOOD

ハリウッドのスターをインタヴユーして37年!!     ツーショットと来たらどっさり ざくざく。最近は映画の記事も減ってきて発表してないお宝が貯まる一方。貯金は減る一方ですが、ともかく つたないブロッグ で全く為にならないお話と とっておきの古い写真とか新しいものも載せていきたいと思ってます。
ご連絡は  kazeto77yoko@gmail.com
まで。よろしく!

Wednesday, October 19, 2016

SAN FRANCISCO OCT 15 - 18 2016 JENNER #2

SAN  FRANCISCO OCT 15 - 18 JENNER #2

生涯に一度か2度しか行かない様な地の果て(大げさですが
寄る年波で,海岸沿いの長いくねくね道路の運転などもうあまりしたくないのであります)のジェナーの写真をもう少し。
10月16日カフェ アクアテイックの常連客
観光局のページのお天気のときのジェナーの写真も加えて
より魅力的な面もご覧に入れますので是非いつか訪れて下さい。
ゴールデンゲイト ブリッジを渡り,有名なリッチなビーチタウン、ソウサリートを見て,しばらく行くと美しい田園風景になり,広大な牧場では世にも満足そうなホルスタイン牛や羊がゆったりと草を食べてます。
海岸沿いの道に入るとボデガ ベイなど、もっと知られたビーチタウンが出て来て,観光客をターゲットにした,海のグッズなどを売るお土産屋や楽しそうなレストランが並んで居るのが見えます。
ジェナーの街に入ると背景にそびえる,尖った岩山が目に入って,海側を見ると奇怪な形の岩が無数に点在。
例の不思議な人々が集まるカフェ アクアテイックのクラム
チャウダーも最高ですし,街の背後にそびえる岩山も突拍子もない感じで,おまけに公衆トイレは水なしの肥溜めスタイル、人々は大いに親切で時間がまったり、ゆったりと過ぎて行く様な場所でした。
1泊約200ドルのレンタルのコテッジ,ロマンチックです。


ハイウェイ 1のうねうね道路

サンフランシスコから金門橋をわたって北へ。
10月16日雨の日の金門橋

晴れた日のロシアン リバー(手前)と太平洋

ゴールデンゲイト ブリッジ 金門橋のドライブはスリリングですが不安感も。

10月16日ちゃんと船着き場の記念碑などもあります。

カフェの裏庭
ヒッピーの様な不思議な人々がたむろするカフェ アクアテイック。
カフェ アクアテイック
ジェナーの街 ヒッチコックの「鳥」に出て来るようなおどろおどろしい雰囲気が。後ろの岩山も効果を添えてます。これで日がさすと,ずっと違って来るでしょうが。
10月16日嵐の日のロシアン リバーと太平洋
奇怪な岩が無数にあります。

ジェナーのカフェ アクアテイックでクラム チャウダーを。





No comments:

Post a Comment